この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【ANTHEM(アンセム)】おすすめギア(装備)編成をジャベリンごとに解説!

テラ

更新日:2019年3月3日 01:28

『ANTHEM(アンセム)』のおすすめなギア(装備)の編成をご紹介します。ジャベリンごとに使えるギアが異なり、ここでは各ジャベリンごとにおすすめの編成を掲載しています。

おすすめギア編成

各ジャベリンのおすすめギア編成を掲載しています。ANTHEMではジャベリンが装備できる攻撃タイプのギアは2種類となっています。あまり単体では強くないギアでも、組み合わせることで真価を発揮できるギアもあります。ここではその一例をご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。


レンジャーのおすすめギア編成


フロスト・グレネード


シーカー・ミサイル

フロストグレネードは敵を凍らせる効果があり、そこにシーカー・ミサイルで追撃ができる編成です。フロスト・グレネードはプライマー属性、シーカー・ミサイルはデトネーター属性なので、コンボになるのもこの編成の強みです。


粘着グレネード


ヴェノムダーツ

プライマー属性のヴェノム・ダーツで敵に酸を浴びせ、さらにデトネーター属性の吸着手榴弾で追撃を行う編成です。レンジャーのコンボエフェクトは火力を上げるものなので、酸で相手の防御力を下げる効果と相性が良いです。


コロッサスのおすすめギア編成


ファイアウォール迫撃砲

キャニスター砲

ファイアウォール迫撃砲で炎の壁を目の前に作り、壁に触れてプライマー効果が付与された敵に近距離からキャニスター砲を撃つという立ち回りが可能です。キャニスター砲はデトネーター効果があり、コンボエフェクトで爆発の範囲攻撃が可能なので強力です。


HE迫撃砲ヴェノム・スピッター

プライマー属性のヴェノムスピッターで敵に酸を付与し、防御力下がった状態でデトネーター属性のHE迫撃砲で攻撃をします。防御録が下がっている敵にコンボも追撃で当てることができる編成です。


インターセプターのおすすめギア編成

フロスト・ダガーテンペスト・ストライク

フロスト・ダガーは氷属性の攻撃で、相手を凍らせることが可能です。凍った相手に近接攻撃であるテンペスト・ストライクを仕掛けることで、当てやすくなります。さらにフロスト・ダガーはプライマー属性、テンペスト・ストライクはデトネーター属性なのでコンボエフェクトを発動させることができます。


スパーク・ダッシュデトネイト・ストライク

デトネイト・ストライクで相手に突撃し、さらにスパーク・ダッシュの電撃の跡で攻撃する立ち回りが可能な編成です。接近戦が得意なインターセプターにとって相性の良い編成になっており、さらにプライマー属性とデトネーター属性を持っていることでコンボも引き出せるのが強みです。


ストームのおすすめギア編成

アイスストームバーニング・オーブ

アイスストームで敵を凍らせ、バーニング・オーブで攻撃を仕掛けます。これらはコンボの関係性にあり、近くの敵にプライマー効果を付与できます。バーニング・オーブは状況に応じて単発攻撃と溜めによる範囲攻撃が可能で、強力な編成です。


フレイム・バーストフロスト・シューター

フロスト・シューターで凍らせ動けなくした敵に対し、フレイムバーストで攻撃を仕掛ける編成です。動きを制限することで、確実にフレイムバーストを当てることができます。


ANTHEM攻略情報

▼ジェベリン

◆ ギア(装備)の一覧

◆ 最強ギア(装備)ランキング!

◆ ジャベリンの解放条件とは?

◆ 初心者におすすめのジャベリン(エグゾスーツ)は?


ANTHEM攻略トップへ戻る

テラ

ゲームブロガー&YouTuber

任天堂のゲームが好み。大手ゲームメディアにスカウトされ、独立後は個人ブログで月間170万PVを達成。YouTubeではゲーム実況や攻略を行う。また特技のアクロバットも別チャンネルで配信中。

BLOG Twitter YouTube(ゲーム) YouTube(アクロバット)

(C)2019 Electronic Arts Inc.

当サイトはANTHEMの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【ANTHEM(アンセム)】おすすめギア(装備)編成をジャベリンごとに解説!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Pkyngq(3月4日)

buy lipitor 40mg without prescription <a href="https://lipiws.top/">buy lipitor 80mg generic</a> atorvastatin 10mg for sale

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!