この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【ANTHEM(アンセム)】エンバーとは?効率的な入手方法を解説!

テラ

更新日:2019年2月23日 09:48

ここでは『ANTHEM(アンセム)』に出てくるアイテム「エンバー」とは何か解説します。また、効率的な入手方法についても解説していきます。

エンバーとは?効率的な入手方法は?

『ANTHEM(アンセム)』では「エンバー」というアイテムが登場します。ここではエンバーとは何か?エンバーの効率的な入手方法について解説していきます。


エンバーとは?

エンバーとは、武器やギアなどのアイテムをクラフトして作る際に必要になるアイテムで、簡単に言うとクラフトの素材となるアイテムです。クラフトについては以下のページをご覧ください。

クラフトとは?何ができるの?


エンバーにもギアや武器と同様にレア度が決まっています。レア度については以下の通りです。

  • レジェンダリー
  • マスターワーク
  • エピック
  • アンコモン
  • コモン


それぞれレア度に応じたギアや武器をクラフトすることができるようになります。ANTHEMでは強力なギアや武器を厳選していくことがエンドプレイに必要不可欠になるので、レア度の高いエンバーを集めるようにすると良いでしょう。

なお、レア度の高いエンバーはプレイヤーのレベルが上がるにつれて入手しやすくなります。レベル上げについては以下の記事をご覧ください。

効率的なレベル上げの方法!


エンバーの効率的な入手方法!

エンバーはフリープレイを行うと効率的に集めることができます。特に、フリープレイのワールドミッションでは報酬で宝箱が出現します。そのた宝箱から入手しやすいです。

フリープレイで散策するのも良いですが、宝箱を見つけるのが難しいので、ミッションを見つけてクリアするのが最も効率的に集めることができます。


ANTHEM攻略情報

◆ 初心者におすすめのジャベリン(エグゾスーツ)は?

◆ 最強ギア(装備)ランキング!

◆ コンボのやり方と効果を解説!


▼ ANTHEM攻略トップへ戻る

テラ

ゲームブロガー&YouTuber

任天堂のゲームが好み。大手ゲームメディアにスカウトされ、独立後は個人ブログで月間170万PVを達成。YouTubeではゲーム実況や攻略を行う。また特技のアクロバットも別チャンネルで配信中。

BLOG Twitter YouTube(ゲーム) YouTube(アクロバット)

(C)2019 Electronic Arts Inc.

当サイトはANTHEMの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【ANTHEM(アンセム)】エンバーとは?効率的な入手方法を解説!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Xpaxff(3月5日)

atorvastatin order <a href="https://lipiws.top/">buy atorvastatin pill</a> lipitor 40mg pill

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!