【サイバーハンター】ライフル最強ランキング【Cyber Hunter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月21日 12:56

こちらの記事では、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における武器種・ライフルの強さをランキング形式で紹介しています。ライフル系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ参考にしてください。


こちらのページでは、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』におけるライフル系武器の最強ランキングを掲載中です。ライフル系武器の強さをランキング形式で紹介しているので、ライフル系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ当ページを参考にしてください。


最強武器


アサルトライフル


サブマシンガン


ショットガン


狙撃銃


重火器

ライフル最強ランキング

1位

アノニマス

・高水準なバランス型の武器性能

・全武器中ダントツの使いやすさ

・強化コアなしでも十分に強い

・ドレイクとザ・スカイのいいとこ取り

・入手難易度は現状かなり高め

2位

ドレイク

・バランスのある武器性能

・扱いやすさが強み

・強化コアで更に快適に使える

・装弾数はアノニマスと同等

・比較的入手がしやすい

3位

ザ・スカイ

・他ライフルと比較して射程距離が短い

・強化コアで威力値が上昇する

・ヘッドショットで真価を発揮する

・総じてプレイヤーを選ぶ武器性能

4位

デルタ

・性能値自体は控えめ

・装弾数はやや多めで余裕がある

・反動によるブレがほぼ無い

・まさに初心者に最適の武器

5位

コンフロント

・3連バーストの射撃タイプ

・プレイヤーをやや選ぶ武器性能

・強化コアでやっと快適な操作性になる

6位

リバティー

・序盤で使える程度の武器性能

・強化コアで威力値が高まる

・強化コアで物体破壊が楽になる

ライフル最強トップ3の武器評価解説

1位:アノニマス


アノニマスは、入手難易度が高めであるだけのことはあり、ライフル系武器の枠を超え、全武器中でもトップクラスの性能を誇ります。いずれの武器性能値も高めに設定されていることから、高水準のバランス型であることは明確で、初心者から上級者まで使っていけるほか、あらゆる条件下でも遺憾なくその優れた性能を発揮することができ、ソロでもスクワッドでも勝機を掴みやすい武器と言っても過言ではありません。 また入手難易度がやや高いものの、強化コアがなくても十分に強いと言う点もまた魅力です。 

2位:ドレイク


ドレイクは、強化コアなしでも十分に扱いやすいですが、強化コアを装着したときの発射速度が極めて高い武器です。これにより強化コアを装備したときの操作性が非常に快適で、ストレスなく敵へ攻撃できることから敵撃破を狙いやすく、アノニマス同様にソロでもスクワッドでも使っていける武器性能となっています。反動の軽減やリロード時間の短縮ができることは対面において非常に重要で、性能値の上昇と相まってより一層扱いやすさに磨きがかかり、ある種特化した強みを持っていると言えるでしょう。

3位:ザ・スカイ


ザ・スカイは、強化コアを装着することで強力な性能となります。強化コアを前提とした性能なので手放しに強いとは言えません。また、強化コアによる特殊効果は「ヘッドショットダメージを増加する」と言うもので、プレイヤーを選ぶ特殊効果でもあることから、使用難易度も高めとなっています。ヘッドショットをコンスタントに狙っていけるのであれば話は別で、この場合に限ってはドレイクを上回り、そうなると撃破のしやすさは圧倒的にザ・スカイの方が上です。

関連記事

ランキング系の記事はこちら!

最強武器ランキング

サブマシンガン最強ランキング

・ライフル最強ランキング

狙撃銃最強ランキング

ショットガン最強ランキング

重火器最強ランキング


武器一覧はこちら!

全武器一覧

全サブマシンガン一覧と性能比較

全ライフル一覧と性能比較

全狙撃銃一覧と性能比較

全ショットガン一覧と性能比較

全重火器一覧と性能比較

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】ライフル最強ランキング【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Vdbqxn(3月7日)

order lipitor 80mg online <a href="https://lipiws.top/">lipitor brand</a> buy atorvastatin without a prescription

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!