【デイズゴーン】優先して習得すべきスキル一覧【Days Gone】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年5月7日 12:45

こちらの記事では『デイズゴーン(Days Gone)』で、優先して習得するべきスキルを一覧で紹介しています。 ぜひ参考にして下さい。

こちらのページでは、『デイズゴーン(Days Gone)』における優先して習得するべきスキルを一覧形式で、理由と合わせて紹介しています。どんなスキルを習得していいかわからない方は、ぜひ参考にしてみてください。


優先して習得するべきスキル一覧

序盤に優先して習得するべきスキル

1位


ベテランメカニック

ゲーム内で比較的入手しやすいスクラップを使用して近接武器を修理できるようになります。
武器作成→クラフト→武器破損のサイクルを繰り返す手間を減らすことができます。

2位

フォーカスショット

遠距離武器を構えながらフォーカスモードに入ることができるようになります。

3位


反撃の心得

敵に掴まれた際に反撃しやすくなるので、複数敵を相手にした時の対処が簡単になります。


中盤に優先して習得するべきスキル

1位


アイアングリップ

武器の反動が軽減されるので、中長距離からの狙撃の際に連射がしやすくなります。

2位

ハードヒッター

格闘武器の威力が上昇することで、格闘戦で敵を倒しやすくなるだけでなく、耐久力の消耗も節約できるようになります。

3位


ダッシュアタック

ダッシュ時の攻撃にスタン性能が加わることで、中距離戦から近距離戦に移行する際に有利を取ることができるようになります。


終盤に優先して習得するべきスキル

1位


処刑人

大型の敵もステルスで倒せるようになるので、より少ない弾数の消費で敵を倒せるようになります。
大型の敵に掴まれた場合も反撃しやすくなるので、もっとも優先して習得しておきたいスキルと言えます。

2位

シェイプアップ

スタミナが大幅に増えるので、敵に見つかってしまい、距離をとって戦いたい場合に積極的にダッシュ移動しやすくなります。

3位


ダッシュリロード

移動しながら遠距離武器をリロードできるようになるので、敵に見つかってしまった場合にも、状況の立て直しが簡単になります。 


関連記事

▼スキルに関連する情報はこちら!

スキルの強化方法

スキルポイントを効率よく稼ぐ方法

おすすめ最強スキルランキング

・優先して取得すべきスキル一覧

全スキル一覧


行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

©Sony Interactive Entertainment LLC. Developed by Bend Studio.

当サイトはDays Goneの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【デイズゴーン】優先して習得すべきスキル一覧【Days Gone】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Svbhux(3月5日)

buy atorvastatin pill <a href="https://lipiws.top/">order atorvastatin 20mg</a> cost lipitor 80mg

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!