【フォートナイト】最強不意打ちテク!!壁をすり抜ける技!?

幸音

更新日:2019年5月20日 | 時間:28秒

壁をすり抜けるテクニックがある!

自分が階段にいるときなど、頭上に自分が屋根・床を建築している場合に使えるテクニックとして、屋根や床をすり抜けるテクニックがあります。

やり方としては、屋根や床を編集し、前方に移動しながらリセットをするだけです。

壁をすり抜けるテクニックの使い方

すぐ上にいる敵を近距離から奇襲!

やり方も動作としてもかなりシンプルなテクニックで、使用できるシチュエーションも頻繁にあるテクニックではありませんが、相手を近距離から手軽に奇襲できます。

テロップ

1. 手前側の2つのブロックを編集し、端で前入力をしながらリセットするとすり抜けることができます。

2. 敵に上を取られて、編集可能な床や屋根を挟み対峙している場合に使えます。

3. 使える場面が限定されていますが、やり方がかんたんで奇襲としての能力が高く覚えておいて損はないです。

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】最強不意打ちテク!!壁をすり抜ける技!?」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

7:名無しさん(2019年8月20日)

誤字脱字に反応しない余裕持ちたいですね

6:名無しさん(2019年8月16日)

対応でも対策でも言いたい事が分かればok!学歴高い奴ほど、人として低レベルは確定!

5:名無しさん(2019年6月6日)

↓対応じゃなくて対策だろ、ゲームやってるやつって馬鹿ばっか

4:名無しさん(2019年6月6日)

対応されるかもだけど、これは使ってみたいテク

3:名無しさん(2019年6月6日)

対応されるかもだけど、これは使ってみたいテク

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!