この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【ジャンプフォース】ベジータの評価と立ち回り解説

ぼっちゃん

更新日:2019年2月16日 14:00

ジャンプフォース(JUMPFORCE)のキャラクター「ベジータ」の性能評価と、バトルにおける使い方や立ち回りを紹介しています。ベジータはどれくらいの強さなのか、また、バトルで使用する上での使い方や、コンボを始めとしたおすすめの立ち回りを掲載中です。

このページでは、ベジータの評価と、ベジータの立ち回り(おすすめコンボや立ち回り)を紹介しています。ベジータの評価が気になる方や、バトルでどうやって使うべきかわからない方は、ぜひ参考にしてください。

ベジータの評価

総合評価

S

性能別評価

技構成サポート
SS
覚醒技操作性
SS

キャラクター単体の評価解説

ベジータは、射程のある攻撃、遠距離技に優れたキャラクターです。そして遠距離攻撃特化で有りながら、しっかりとダメージを与えられる性能となっています。

接近戦も得意で、特にR+△の超速接近かち上げワザが不意打ちにもってこいです。遠距離から突然距離を縮めると言う、トリッキーな立ち回りへの期待の高いキャラクターと言えます。

登場キャラクター全体で見た評価解説

全キャラクターの中でも遠距離攻撃に優れたキャラクターと言えます。この「遠距離攻撃に優れた」と言うのは、単に遠距離技が豊富なだけではなく、遠距離技ひとつひとつの射程や範囲、牽制力と言った性能の優秀さも含まれています。

ベジータのおすすめ立ち回り

遠距離攻撃で牽制をいれつつ

ベジータの強みは、遠距離攻撃の豊富さとその性能の高さです。R+□かR+◯、或いは極太超射程の覚醒技でも構いません。相手が接近しようものなら遠距離攻撃で徹底的に動きを封じ込める立ち回りもおすすめです。

急接近でトリッキーな戦術

ベジータはR+△で急接近からのかち上げ技を可能とします。遠距離攻撃による牽制で相手を怯ませことができたら、虚を突いた急接近で翻弄しましょう。

ベジータの関連キャラクター

悟空ピッコロトランクス
フリーザセル

ジャンプフォース 関連リンク

登場キャラクター一覧

最強キャラクターランキング

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

当サイトはJUMP FORCEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【ジャンプフォース】ベジータの評価と立ち回り解説」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Nctydm(3月5日)

atorvastatin online buy <a href="https://lipiws.top/">order atorvastatin 10mg sale</a> buy atorvastatin 40mg pill

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!