この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【ワンピースワールドシーカー】赤犬(サカズキ)の攻略方法

ぼっちゃん

更新日:2019年3月17日 21:22

ワンピースワールドシーカー(ONE PIECE WORLD SEEKER)のボス敵キャラクター「赤犬(サカズキ)」の攻略方法を掲載中です。サカズキを倒せない、倒し方や立ち回りなどの攻略方法を知りたいと言う方は、ぜひ参考にして下さい。

こちらのページでは、ワンピースワールドシーカー(ONE PIECE WORLD SEEKER)に登場する敵である「赤犬(サカズキ)」の攻略情報を掲載しています。サカズキは強力な敵キャラクターなので、倒せないと言う方もいるかもしれません。なのでそんな方はぜひこちらのページで、赤犬(サカズキ)の対策や倒し方、おすすめの立ち回り方法といった攻略方法を参考に挑戦してみて下さい。

赤犬(サカズキ)の攻略情報

行動/攻撃パターン

・叩きつけるように地面を殴りつける

・体力が減ると最大3階連続で殴りつける

・さらに跳躍で接近しつつ殴りつける

・空中から拳上のマグマを数発降り注がせる

・地面からプレイヤーを攻撃する

・体力がへると飛び出す特に大きく前方へ飛び出すようになる

対策と予備知識

・地面を殴りつける攻撃は回避十分避けられる

・空中にマグマの拳を放っている間にショットを当てると怯む

・基本的には地面を叩きつけるように殴る攻撃のあとに攻撃をしかけると安定してダメージを稼げる

赤犬(サカズキ)戦のおすすめ立ち回り

地面を殴りつける攻撃のあとに攻撃

サカズキの主な攻撃手段の一つとして、地面に拳を叩きつけるように殴る攻撃があります。最初は1発、少し体力が減って2発連続で繰り出してきますが、体力が残り少なくなると3回連続で攻撃してくるようになるほか、跳躍して接近しながら発動してきます。しかし連続で発動する際のテンポは一定なので、慣れると意外と簡単に避けられる技です。範囲も広くないので、強化していない回避の距離で十分に避けることができます。

最大3回がポイント

ポイントは最大3回連続であると言うことです。最大3回さえ意識すれば、跳躍しようがこちらのものです。この最大3回さえ抑えれば、このサカズキの攻撃が一定のテンポで繰り出されるだけの、フェイント動作も無いの単調な攻撃となります。回避しやすくなるほか、むしろこちらの攻撃のチャンスとなるので、しっかり回避していきましょう。

ワンピースワールドシーカー 攻略関連リンク

アイザック

赤犬(サカズキ)

黄猿(ボルサリーノ)

青キジ(クザン)

藤虎

ルッチ

ジェルマ66

スモーカー

クロコダイル

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

当サイトはONE PIECE WORLD SEEKERの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【ワンピースワールドシーカー】赤犬(サカズキ)の攻略方法」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!