【エーペックスレジェンズ】新レジェンド『クリプト(crypt)』が間も無く実装か!?と海外リーク情報で話題に(7月1日追記)【Apex Legends】

ViTa

更新日:2019年7月8日 20:15

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に新レジェンド(キャラ)が間も無く実装!?早ければワトソン(ワットソン)と同時期のApex Legendsシーズン2に実装予定か!


エーペックスレジェンズのデータ解析で新レジェンド(キャラ)「クリプト(crypt)」が実装されるかもしれないと海外の掲示板で話題になっています。
この記事では、クリプト(crypt)の詳細をリーク情報を踏まえながら解説していきます。

最新のリーク情報をチェックしよう!

下記の各記事は海外のリーク情報を訳したものであり、確定情報ではありません。

新マップは桜咲く街!?新マップ情報新武器『L-Star』情報リモートグレネード?新アイテム『C4』情報
自爆式ドローン登場!?
タイタンフォールのあのキャラ声がする!?
新キャラ「ドラゴン」登場か
5つの新武器と2つの新弾薬情報
PvEモードも実装か!?


8月16日更新 : クリプトのアビリティがリーク!?

戦術アビリティ : エアリアルドローン

監視カメラドローンは40秒の間、200メートルの範囲で持続します。ドアをハックする事ができ、ドローンでバナーを拾うことも可能です。

また、ドローンは破壊することも可能です。


パッシブスキル : ニューロリンク

クリプトとチームメイトは、監視ドローンが最大30メートルまで検出したものを確認することができます。


アルティメット : ウエポンドローンEMP

ドローンからEMP波を発射します。

シールドダメージを与え、敵を遅くしすべてのトラップを破壊します。


ApexLegendsのシーズン2トレイラーにクリプトが写り込んでいる!?

>>>クリプトが写り込んでいるシーズン2トレイラー動画はこちらから!<<<

こちらが今回発見された後ろ姿の画像。

これまでにリークされてきた画像と髪型は違うが服装や顎についている部品は似ている気がします...

動画にはパソコンを使ってタワーを爆破している様子が写っているため、もしかしたらクリプトのアビリティにもこのパソコンが関係しているのかもしれません!


ApexLegendsで新キャラ「クリプト(crypt)」が実装されるかも!?

以前からデータマイニングにより、新キャラが追加されるのではないかという噂がでていた


https://twitter.com/ApexLeaksNews

こちらは、現在使用可能になっているレジェンドと、今後追加されるであろうレジェンドのデータの一部です。

ライフラインやパスファインダーといったおなじみのレジェンドの他にも、オクタンやワトソンといった名前のデータも存在しました。

そして最近はワトソンが新キャラとして実装されたばかりなので、海外では期待が高まっています。


ついに新キャラ「クリプト(crypt)」の外見がリークされる

https://www.dexerto.com

これが今回発見されたクリプト(crypt)の画像、背中には刀と見られるものを背負っています
また、背景にはハングル文字が書かれており、韓国人のレジェンドなのではないかと予想されています。

また、ApexLegendsのデータの中にもクリプト(crypt)のデータが追加されていることがわかります。
クリプト(crypt)のロゴにもしっかり刀のような物が描かれていることが確認できる。
これはDeath_Swordという名前なのか...?

Apex Legends公式が配布している画像にもクリプト(crypt)が写り込んでいた!?

こちらが現在公式で配布されている、パスファインダーのデスクトップ壁紙。

よく見ると左上にはデータマイニングにより発見されたクリプト(crypt)が写り込んでいることがはっきりわかります。

このことから、クリプト(crypt)の実装が確実なのではないかとさらに期待が高まっています。

また、海外のその他のリーク情報によれば、早ければシーズン2に実装されるのではないかという声もあるため、ワトソンに次ぐ新たな新レジェンドになるのではないかと予想されています!

そして画像をよく見てみると、ガラスに映ったパスファインダーがロケットランチャーのような武器を抱えていることが確認できます。

新武器に関するリーク情報にもロケットランチャーの情報があったため、こちらも今後実装されるのかもしれませんね...

リークされたロケットランチャーに関する情報はこちらから!

今後の公式からの発表を楽しみに待ちましょう!




エーペックス 関連情報

ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

(C)2019 Electronic Arts Inc.

当サイトはApex Legendsの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【エーペックスレジェンズ】新レジェンド『クリプト(crypt)』が間も無く実装か!?と海外リーク情報で話題に(7月1日追記)【Apex Legends】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

870:Rrrtcp(3月5日)

buy atorvastatin 40mg generic <a href="https://lipiws.top/">buy lipitor 10mg without prescription</a> buy atorvastatin pills for sale

3:名無しさん(2019年8月7日)

課金する価値あるだろ

2:名無しさん(2019年6月25日)

デスソード、どうやって使うだろう

1:名無しさん(2019年6月24日)

持ってるのソードらしいね

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!