この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【バイオRE2】体験版が配信中!30分1回きりの1-Shot Demoをプレイしよう!

テラ

更新日:2019年1月31日 23:04

▶︎銃の撃ち方 基本をチェック!

▶︎レオン編、クレア編を網羅

▶︎G成体はこう倒す

1月25日に発売予定の『バイオハザードRE2(リメイク)』の体験版『1-Shot Demo』が公開されています。体験版には本編に関連する内容をプレイすることができます。期間が1月11日〜31日までとなっているので、まだプレイしていない方はぜひ体験してみてください。

体験版『1-Shot Demo』をプレイしよう!

バイオRE2の体験版では、体験版用に調整したゲームをプレイすることができます。
ゲームの内容は、ラクーンシティの警察署にやってきたレオン・S・ケネディが署内を探索するものとなっています。署内の捜索の中で、実際にゾンビと戦い、基本的な操作についても理解できます。
バイオハザードシリーズが初めての方でも安心してプレイできます。また、これまでプレイしたことがある方も、謎解き要素が多く散りばめられているため、楽しめる内容になっています。

体験版ができるのは機種について

バイオRE2の体験版がプレイできるの機種は以下の通りです。

・PS4

・XBOX ONE

・STEAM(PC)


体験版の配信期間

この体験版は配信の期間が決まっており、2018年1月11日〜1月31日までとなっています。製品版の発売後も少しの間はプレイできますが、この期間をすぎるとプレイできなくなってしまうので注意しましょう。

体験版の特典はある?

体験をプレイすることによって、製品版での特典はありません。しかし、公式がスペシャルSNSキャンペーンを開催しており、SNSへの投稿でプレゼントキャンペーンに参加することができあます。詳しくは公式HPをご覧ください。


バイオハザードRE2関連情報

テラ

ゲームブロガー&YouTuber

任天堂のゲームが好み。大手ゲームメディアにスカウトされ、独立後は個人ブログで月間170万PVを達成。YouTubeではゲーム実況や攻略を行う。また特技のアクロバットも別チャンネルで配信中。

BLOG Twitter YouTube(ゲーム) YouTube(アクロバット)

▶︎銃の撃ち方 基本をチェック!

▶︎レオン編、クレア編を網羅

▶︎G成体はこう倒す

(C)CAPCOM CO.,LTD.

当サイトはBIOHAZARD RE:2の攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【バイオRE2】体験版が配信中!30分1回きりの1-Shot Demoをプレイしよう!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Emfgbr(3月7日)

buy atorvastatin cheap <a href="https://lipiws.top/">atorvastatin 20mg brand</a> cost atorvastatin 80mg

▶︎銃の撃ち方 基本をチェック!

▶︎レオン編、クレア編を網羅

▶︎G成体はこう倒す

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!