【チェスラッシュ】最強種族ランキング(7月11日更新)【Chess Rush】

ViTa

更新日:2019年7月16日 12:04

この記事では、チェスラッシュ(Chess Rush)で最強の種族をランキング形式で紹介しています。 種族はヒーローの能力を強化できるため勝敗に大きく関わります、必ず覚えましょう。


この記事では、チェスラッシュ(Chess Rush)で最強の種族をランキング形式で紹介しています。
種族はヒーローの能力を強化できるため勝敗に大きく関わります、必ず覚えましょう。



チェスラッシュ(Chess Rush)最強種族ランキング(7/11日版)

第一位 : ビースト

ビーストは主に、攻撃力が強化された召喚生物を使い相手を人数差で追い込む戦法を得意とした種族です。

ビースト(2)で全ヒーローと召喚生物の攻撃力が強化され、ビースト(4)(6)で召喚生物の即時召喚効果が追加されます。

そのため、ラウンド開始時すぐに人数有利を獲得できる上に、全ヒーローが攻撃強化の恩恵を受けているため、相手を一瞬で殲滅することができる極めて強い種族と言えるでしょう。

第二位 : エルフ

エルフは高確率で相手の攻撃を回避するという効果を持った種族です。

回避スキルは防御力などをあげるスキルと違い、回避が発動すれば1ダメージも食らわずに生き延びることができるため、エルフ(6)の絆効果発動時は相手の攻撃をほぼ食らわずにこちらのヒーローだけが攻撃できる状態になります。

そのため、1vs複数相手でも強く、多少の人数不利でも回避で覆すことができるためかなり強力な種族と言えるでしょう!

第三位 : 獣人

獣人は自軍の獣人のシールドを+800、獣人(4)だと+2000する効果を持った種族です。

HPがおよそ倍になりかなり溶けにくくなるため、前衛としては最優秀の性能を誇ります。

ウォリアーやハンターとの相性が良いため、同時発動させると確実に上の順位まで残ることができます!

前回のランキングから若干下がりましたが、それでも現状三位というかなり安定している種族です。

チェスラッシュ(Chess Rush)最強種族ランキング(7/4日版)

第一位 : 獣人


獣人自軍の獣人のシールドを+800、獣人(4)だと+2000する効果を持った種族です。

HPがおよそ倍になりかなり溶けにくくなるため、前衛としては最優秀の性能を誇ります。

ウォリアーやハンターとの相性が良いため、同時発動させると確実に上の順位まで残ることができます!

第二位 : 悪魔


悪魔自軍に一種類の悪魔のみがいる場合、攻撃力が+40、攻撃を受けた敵はさらに10%の追加攻撃を5秒間受け続けるという効果を持った種族です。

自軍に1体しか採用できないのが難点ですが、攻撃力が低くなりがちなナイトウォーリア構成には火力要員として必須の絆となってくるので、見つけたら確実に確保しておきましょう!

第三位 : 変身妖怪


変身妖怪グルを同じレベルの駒の上に乗せると、グルを消費することで駒を合成してレベルアップさせることのできる種族です。

例えば星1のグルを一体所有しており、星1の他ヒーローを二体所持していた場合、グルを消費することによって他星1ヒーローを星2に変身させることが出来ます。

星1と星2だと能力が倍以上違うため、最後の一体がストアに並ばない時やすぐに星2ヒーローに進化させたいときなどに使用すると絶大な効果を発揮します。


チェスラッシュ (Chess Rush)最強ランキング特集


最強キャラ、最強構成や最強種族を使って敵を攻略しよう!


他にも読んでほしいおすすめ記事はこちらから!

おすすめ構成記事はこちらから

ビースト・潜行者構成の評価と立ち回り 

エルフ・潜行者構成の評価と立ち回り
パニッシャー・ナイト構成の評価と立ち回り

    ViTa

    プロプレイヤー兼ライター

    CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

    Twitter

    Copyright © 2019 Tencent. All Rights Reserved

    当サイトはChess Rushの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【チェスラッシュ】最強種族ランキング(7月11日更新)【Chess Rush】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    1:Hhqndg(3月5日)

    order atorvastatin without prescription <a href="https://lipiws.top/">buy lipitor sale</a> atorvastatin 40mg usa

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    eブカツ

    『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!