【チェスラッシュ】種族『ヴォイド』一覧【Chess Rush】

ハルノネコ

更新日:2019年7月9日 18:38

この記事ではチェスラッシュ(Chess Rush)の種族『ヴォイド』について解説しています。 ヒーローの名前をクリックするとそのヒーローの詳細へと移動します。

この記事ではチェスラッシュ(Chess Rush)の種族『ヴォイド』のヒーロー一覧と絆効果について解説しています。
ヒーローの名前をクリックするとそのヒーローの詳細へと移動します。

種族『ヴォイド』のヒーロー一覧!

ヒーロー名種族タイプ
外来者 


ヴォイド


ソーサラー

ヴォイド流れ ネビュラ


ヴォイド


術士

種族『ヴォイド』の絆効果と概要!

絆効果「魔法防御アップ」

発動条件効果
2種類のヴォイドを配置ランダムの敵1体の最大HPを50%低下させる


種族『ヴォイド』の概要

ヴォイドの能力は敵1体のみを対象としたもののため、後半戦になりヒーローが多くなるに連れてそれほど活躍しなくなります

ソーサラー術士の構成を目指している時に、空きがあるなら採用する程度にしましょう。


チェスラッシュの種族一覧に戻る 


チェスラッシュ(Chess Rush)種族一覧表

種族別のヒーローと絆効果をチェックしておこう!

 
人類

 
エルフ

 
ビースト

 
メカニック

 
獣人

 
ゴブリン

 
亡霊

 
悪魔

 
深海

 
ヴォイド

 

 
変身妖怪

関連リンク

レアリティ一覧

Tier1Tier2Tier3
Tier4Tier5

タイプ一覧

ハルノネコ

ゲームライター

FFシリーズやドラゴンクエストにハマる小学生時代を過ごし、今ではapexやcodといったfpsをやり込むライター。「ゲームは楽しく」がモットー。

BLOG

Copyright © 2019 Tencent. All Rights Reserved

当サイトはChess Rushの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【チェスラッシュ】種族『ヴォイド』一覧【Chess Rush】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!