【チェスラッシュ】終盤でおすすめ最強ヒーローランキング【Chess Rush】

ViTa

更新日:2019年7月9日 17:57

この記事では、チェスラッシュ(Chess Rush)で終盤に購入できる強いヒーロー(キャラ)を紹介しています。 終盤はとても大切なラウンドなので、必ず勝てるようこの記事を読んでおきましょう!

この記事では、チェスラッシュ(Chess Rush)で終盤に購入できる強いヒーロー(キャラ)を紹介しています。
終盤はとても大切なラウンドなので、必ず勝てるようこの記事を読んでおきましょう!


終盤最強 第一位 : 外来者

ソーサラーの絆を発動するヒーローの多くは、タンク役となる他ヒーローが十分なレベルに育つまでは、火力が出しにくく活躍しにくいです。

しかし、タンクが育った後の終盤はソーサラーは安全に遠距離から攻撃できるため、長時間の間敵ヒーローに対して遠距離の戦いを仕掛けることができます。

この外来者のスキルは遠距離であればあるほどダメージが上がり、かつ自分を中心にした周囲の敵に攻撃できるスキルのため集団戦になりやすい終盤ではかなり脅威になります。ダメージをもっとも稼ぐことができるユニットのため、死にやすい前衛には絶対に配置せずに後衛に配置し、1ラウンドで2回以上のスキルを発動させましょう!

>>>外来者の詳細と詳しい解説<<<


終盤最強 第二位 : サヨナキの始祖


サヨナキの始祖は購入コストが4と少々高いですが、そのコストに見合った強力なステータスとスキルを持っています。

スキルの霊寄せで召喚できるフクロウは、MPが貯まれば再度召喚できるため、サヨナキの始祖が死ななければ何度でも召喚できるまさに最強キャラです。

タンクとしても優秀なため、前衛に配置してフクロウの霊を早めに召喚するという戦法も可能です。その場合はサヨナキの始祖をカバーできるように、回復スキルを所持したヒーローを設置しましょう!

>>>サヨナキの始祖の詳細と詳しい解説<<<


終盤最強 第三位 : 毒沼の主


毒沼の主サヨナキの始祖と同じく、吸血カエルの子供を召喚し戦わせるスキルを持ったヒーローです。

吸血カエル単体の攻撃力はそれほど高くはないのですが、ビーストシナジーの効果は吸血カエルなどの召喚動物にも適用されます。

そのため、吸血カエルを召喚するまでのインターバルが短い毒沼の主が後衛で長い時間生き残り、大量に召喚されてしまうと、攻撃力が桁違いに上がるため注意が必要です。

毒沼の主を採用する場合は、範囲攻撃による召喚動物の即死を防ぐために湿地の医者などの範囲攻撃ユニットを採用しましょう!

>>>毒沼の主の詳細と詳しい解説<<<


チェスラッシュ (Chess Rush)最強ランキング特集


最強キャラ、最強構成や最強種族を使って敵を攻略しよう!


他にも読んでほしいおすすめ記事はこちらから!

おすすめ構成記事はこちらから

ビースト・潜行者構成の評価と立ち回り

エルフ・潜行者構成の評価と立ち回り
パニッシャー・ナイト構成の評価と立ち回り
ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

Copyright © 2019 Tencent. All Rights Reserved

当サイトはChess Rushの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【チェスラッシュ】終盤でおすすめ最強ヒーローランキング【Chess Rush】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

4:Bqsseu(3月7日)

oral lipitor 20mg <a href="https://lipiws.top/">order atorvastatin 80mg generic</a> order lipitor 10mg online

3:名無しさん(2019年7月18日)

ああサヨナキの始祖。名前がもう強い

2:名無しさん(2019年7月14日)

終盤の外来者炎魔の破壊力は沼にはまる。男なら耐久エルフより火力ソーサラーよ

1:名無しさん(2019年7月11日)

終盤は外来者押しで勝てる

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!