【チェスラッシュ】タイプ(職業) 最強ランキング(7月11日更新)【Chess Rush】

ViTa

更新日:2019年7月11日 17:52

この記事では、チェスラッシュ(Chess Rush)で最強のタイプ(職業)をランキング形式で紹介しています。 種族はヒーローの能力を強化できるため勝敗に大きく関わります、必ず覚えましょう。


この記事では、チェスラッシュ(Chess Rush)で最強のタイプ(職業)をランキング形式で紹介しています。
種族はヒーローの能力を強化できるため勝敗に大きく関わります、必ず覚えましょう。ランキングはアップデート等にあわせて随時更新していきますので、時折チェックしてみてください。



チェスラッシュ(Chess Rush)タイプ(職業)ランキング(7/11日版)

第一位 : ソーサラー


ソーサラーは自軍に異なるタイプのソーサラーがいるときに、魔法防御を最大-60する効果を持ったタイプです。

なぜこのソーサラーが強いかというと、ソーサラーが各自持っているスキルが関係しています。ソーサラーのヒーローが持つスキルの多くは範囲攻撃が可能なスキルが多く、この魔法防御-60の効果は敵全員に適用されるためダメージをかなり与えやすくなります。

ただしこのソーサラーを持つヒーローは、タイプ効果が発揮されていないとダメージが通りづらくなってしまうため、前半はナイトウォリアーなどで前衛となるユニットを育てつつ、後衛に余裕ができたら配置していくと良いです。

第二位 : ナイト


ナイトは自軍に異なるナイトがいるときに、最高で230の装甲と70%の魔法耐性が付与される効果を持ったタイプです。前衛としては最優秀で、後衛にいる味方に攻撃を全く通しません。

しかし、ナイトはあまり火力を出せるタイプではないため、ナイト効果単体ではあまり強くありませんが前衛にナイトを設置し、後方に火力を出せるソーサラーハンターを設置することによりかなり安定して戦えるようになります。

第三位 : ドルイド


ドルイドは、同じレベルのヒーローを二体揃えるとレベルアップさせられる効果を持ったタイプです。三体揃えないとレベルアップできない他のヒーローと違い、二体でレベルアップできるため手札も圧迫されにくく、レベル差でかなりのアドバンテージを得ることができます。

レベルが1上がると前のレベルのステータスよりも2倍のステータスになるため、前のラウンドまで負けていたとしても星3のヒーロー一体でかなり戦況が変化します。

エルフ構成との相性がいいため、うまく使ってレベルアップさせていきましょう。


チェスラッシュ (Chess Rush)最強ランキング特集


最強キャラ、最強構成や最強種族を使って敵を攻略しよう!

ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

Copyright © 2019 Tencent. All Rights Reserved

当サイトはChess Rushの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【チェスラッシュ】タイプ(職業) 最強ランキング(7月11日更新)【Chess Rush】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Mufgju(3月7日)

buy atorvastatin 40mg online cheap <a href="https://lipiws.top/">order lipitor 80mg generic</a> buy atorvastatin 20mg pill

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!