【チェスラッシュ】エルフ最強ランキング【ChessRush】

ViTa

更新日:2019年7月19日 16:05

この記事では、チェスラッシュの種族の1つ、エルフの最強ランキングを掲載しています。 エルフの中でどのヒーローが最強なのかを知るためにも、必ず読んでおきましょう!

この記事では、種族エルフの中でもおすすめの最強ヒーロートップ3をランキング形式で紹介しています。

エルフの中でどのヒーローが最強なのかを知るためにも、必ず読んでおきましょう!

エルフ一位 : サヨナキのパニッシャー

サヨナキのパニッシャーは、攻撃するたびに33/66/110ポイントの確定ダメージを与え、ターゲットのMPを減らし、常時自身の魔法防御を30/40/50%するスキルを持ったヒーローです。

確定ダメージはヒーローの耐性に関係なく100のダメージを与えるため安定した火力を保つことができる上に、相手のMPを減らすことにより相手はスキルをほぼ発動させることができません。

エルフ構成やパニッシャー構成にも使えるため、序盤に確保しておいて損はないヒーローと言えるでしょう。



エルフ二位 : トルネード

トルネードは力を2秒ためた後にブーメランを投げ、触れた敵に1200/800/2400ポイントのダメージを与えるスキルを持ったヒーローです。

序盤から高火力な攻撃を放てる上に、ハンターのシナジーが発動していればさらに攻撃力が+25%されます。

火力不足になりやすいエルフ構成にとっては、高火力なダメージを出せるトルネードは必須のヒーローと言っていいでしょう。



エルフ三位 : 霊剣の踊り子

霊剣の踊り子幻影盾剣を解き放ち、自身に4/6/8回の攻撃をブロックできるシールドを付与し、強化した短剣を4/6/8本獲得する。攻撃するごとに短剣を一本消費し、攻撃力を120/180/240アップさせるスキルを持ったヒーローです。

攻撃を無効化するスキルを持っているため、自身は全くダメージを食らわずに攻撃し続けることができる上に、エルフの回避性能も合わさって前衛では最強格と言っていいでしょう。難点としては、入手確率も低い上に終盤にしか入手できないため、手に入れた頃にはプレイヤー自身が死にかけているということもたまに起きます。

エルフ構成を目指すのであれば、最初のうちにプレイヤーレベルをどんどん上げて霊剣の踊り子の入手確率を上げていきましょう!



チェスラッシュ (Chess Rush)最強ランキング特集

 

最強キャラ、最強構成や最強種族を使って敵を攻略しよう!

ViTa

プロプレイヤー兼ライター

CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

Twitter

Copyright © 2019 Tencent. All Rights Reserved

当サイトはChess Rushの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【チェスラッシュ】エルフ最強ランキング【ChessRush】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!