【サイバーハンター】サイバーハンターとは? どんなゲーム?【Cyber Hunter】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年5月24日 18:08

こちらでは、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』がどんなゲームなのかを紹介してます。 サイバーハンターのゲーム性や注目ポイント、ちょっとしたゲームシステムの解説などもしていますので、ダウンロードを考えている方はぜひ参考にして下さい。

この記事では、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』がどんなゲームなのかを紹介してます。 サイバーハンターのゲーム性や注目ポイント、ちょっとしたゲームシステムの解説などもしていますので、ダウンロードを考えている方はぜひ参考にして下さい。


サイバーハンターのゲーム性について

未来の技術を駆使して戦うバトロワFPS

「未来バトルロイヤル」というサブタイトルがついているように、近未来な世界観の雰囲気となっています。 ゲームルールとしては、約100人が広大な1つのマップで戦い、生き残ったプレイヤーが勝利するバトルロワイヤル形式を採用しています。


マップ上の空間を活かした3次元的な戦いが可能


独自のシステムである「パルクール」であらゆる建物を登る、ドロイドを使って高いところから滑空飛行できる、などなどフィールドのあらゆる建造物や空中を使用しての3D戦闘が可能となっています。 他のバトルロワイヤルゲームでは体験できない3次元的な立ち回りはサイバーハンターならではの楽しみ方です。


自分だけのスキルキャラがつくれる


量子キューブを消費することで発動するドロイドスキルを使うと、建築物や移動手段、設置アイテムなど様々なものを作り出すことができます。 スキルを活用することで、戦いをより優位に進めることができます!


幅広いキャラメイクが可能!

 

キャラクターメイクでは、顔全体のパーツ以外にも、色合いやなど幅広い要素を変更することができます。


サイバーハンターの紹介映像はこちら!

関連記事

サイバーハンターの専門用語一覧はこちら!


サイバーハンターのお役立ち情報一覧はこちら!

行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】サイバーハンターとは? どんなゲーム?【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!