【サイバーハンター】リセマラ要素はある?【Cyber Hunter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月12日 00:41

サイバーハンター(Cyber Hunter)における、リセマラ要素について解説しています。サイバーハンターにリセマラ要素はあるのかどうか知りたいと言う方は、是非参考にしてください。


こちらのページでは、サイバーハンター(Cyber Hunter)における、リセマラ要素について解説しています。そもそもサイバーハンターにはリセマラ要素はあるのかについて解説しているので、リセマラがあるのかどうかを知りたいと言う方は、サイバーハンターをプレイする前にぜひ参考にしてください。

リセマラ要素はある?

リセマラ要素はありません

結論から言うと、サイバーハンターにリセマラ要素はありません。既存のTPS・バトルロイヤル系のゲームにおいてもリセマラ要素があることはほとんど無いので、サイバーハンターのように、ソシャゲであってもリセマラがないというパターンは珍しくありません。


リセマラとは無縁だがガチャ要素はある

サイバーハンターはリセマラこそできませんが、ガチャ要素はあります。

サイバーハンターにおけるガチャでは、衣服や武器のデザイン、乗り物のデザインなどがガチャの排出対象となっています。他のソシャゲによくある、個々の性能を持つキャラや武器と言ったプレイヤースキルを補ったりする要素に関するガチャはなく、プレイヤーそれぞれが操作するキャラに個性を出すための要素のみがガチャから排出されます。

そのため、サイバーハンターにおいてはリセマラ要素がないどころか、ガチャ要素に対する重要性は極めて低く、ガチャに力を入れなくてもプレイする分にはなんの問題もありません。


そもそもリセマラとは?

狙いのキャラや装備が出るまでの作業

そもそもリセマラとは、狙いのキャラや装備が出るまでゲームデータをリセットしてガチャを引くことを繰り返す作業です。ゲームプレイのスタートダッシュを快適にするためであることが殆どで、性能・ステータスがそれぞれ異なるキャラクターや装備といった要素を持つゲームを対象として行う作業となっています。

なので、サイバーハンターのような、プレイヤースキルやテクニックにのみ勝敗への影響があるゲームではリセマラの要素が無いことが多いです。

サイバーハンター 関連リンク

武器関連

全武器一覧

最強武器ランキング

ゲームシステム

仮想コインとは

クレジットとは

Cコインとは


ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】リセマラ要素はある?【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:名無しさん(5月14日)

リセマラ疲れるからなくていい

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!