【サイバーハンター】データセンターとは【Cyber Hunter】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年5月24日 18:21

こちらでは『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における、データセンターについて紹介しています。味方の安否や戦闘の勝敗に関わる部分になるので、しっかり覚えておきましょう!

この記事では『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における、データセンターについて紹介しています。味方の安否や戦闘の勝敗に関わる部分になるので、しっかり覚えておきましょう!


データセンターとは?

味方を復活させられるシステム

データセンターとは、戦闘中に撃破された味方を復活できるゲームシステムです。 通常、ゲーム内で復活させることができるのは負傷状態のプレイヤーのみですが、生存しているプレイヤーがバイオデータをデータセンターで修復することで、例外的に撃破されたプレイヤーを戦場に呼び戻すことができます。

スクワッドモードにのみ登場

データセンターはスクワッドモード(2人スクワッド4人スクワッド)でのみ出現します。 ソロ競技ではバイオデータと合わせて出現しません。

使用時間にクールダウンあり

データセンターの使用時間には10秒間のクールダウンがあります。 複数の味方を復活させる場合には1人の場合と比べて時間がかかってしまうので、奇襲されないよう気をつけましょう。

データセンターの使用方法


生存プレイヤーが撃破された味方のいた場所からバイオデータを回収し、データセンター内で撃破された味方のバイオデータを修復します。 
復活したいプレイヤーは観戦状態のまま試合に参加している必要があります(観戦を終了してしまうと、復活する事ができなくなってしまいます)。


修復に成功すると、味方を復活させることができます。 

関連記事

サイバーハンターの専門用語一覧はこちら!


サイバーハンターのお役立ち情報一覧はこちら!

    行動マン (中井 タケヒロ)

    ゲシピ 編集長

    アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

    会社ホームページ YouTube Twitter

    ©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

    当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【サイバーハンター】データセンターとは【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!