【サイバーハンター】確認されているバグまとめ【Cyber Hunter】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年5月22日 18:12

こちらでは、サイバーハンター(Cyber Hunter)のゲーム内で現在確認されているバグについてまとめています。 ゲームプレイ中に、おかしい、と思ったら確認してみてください。

この記事では、サイバーハンター(Cyber Hunter)のゲーム内で現在確認されているバグについてまとめています。 ゲームプレイ中に、おかしい、と思ったら確認してみてください。


確認されているバグ一覧

・飛行形態の飛行機が常時背中に装備される

レイダーが飛行形態スキルを発動した時に装備される背中の飛行機が、プレイヤーに常時装備されてしまうバグが確認されています。 飛行機が大きいので、プレイヤーの視認性が悪くなり、敵に見つかりやすくなってしまいますが、操作する上で大きな影響にはなりません。


・飛行形態の時、空中で引っかかる

レイダーが飛行形態スキルを発動した際、空中で引っかかってしまい、うまく飛行できないバグが確認されています。 正常な飛行が行えず、抜け出すこともできないので、ゲームプレイに影響するバグと言えます。


・敵が高速移動する、攻撃がすり抜ける

交戦している相手が瞬時で違う場所まで移動したり、射撃のエイムを合わせても攻撃がすり抜けてしまうバグが確認されています。原因として1.相手の回線状況に問題があり、動きが同期できていない 2.チート行為が考えられます。 いくら攻撃しても倒せず、逆に敵から返り討ちにされる点で、ゲームプレイに影響するバグと言えます。


解決済みのバグ

▼5月15日のアップデートで解決されたバグ

  • フレンドページかフレンドから仮想コインを受け取った時にリマインダーが表示されない
  • ホールの放送でキャラクターの顔が隠れてしまう


関連記事

▼アップデート関連の情報はこちら!

最新のアップデート情報まとめ

5月15日のアップデート情報

行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】確認されているバグまとめ【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

5:名無しさん(2020年7月8日)

フレンドのコメントが常時開いてないと見れなくなりました

4:名無しさん(2020年5月28日)

橋や、床がいつも消える 橋渡れないし、車乗ってても落っこちる 床が映らなくて、物は浮いてて取れないし、使いずらい

3:名無しさん(2019年8月1日)

コア付きメテオの弾が詰まって出ないんだけどなんとかならねーのかな

2:名無しさん(2019年7月29日)

1度ダウンして復帰すると武器のリロードボタン、スキルボタン、ジャンプボタン、ロールボタン、しゃがむボタン、バックボタンが見えなくなりあるはずの場所を押しても反応無し。その時は武器の変更、グレネード、医療アイテムの使用ができない

1:名無しさん(2019年7月20日)

遮蔽壁が消えるんだけどなんなん?

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!