【サイバーハンター】シールド形態の能力とおすすめの使い方【Cyber Hunter】

しじみ

更新日:2019年5月18日 19:19

こちらでは、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』におけるドロイドスキル「シールド形態」の能力説明、使用方法(おすすめの使い方)を解説しています。 シールド形態の情報が知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

こちらの記事では、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』におけるドロイドスキルの「シールド形態」の能力に関する説明と、使用方法(おすすめの使い方など)を紹介しています。シンプルにシールド形態の情報が知りたい!バトルでシールド形態をちゃんと使いたい!と言う方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

シールド形態の性能・効果説明

開放レベルレベル 27
必要コスト90
ゲーム内解説シールドロボットに変形し、しゃがんでメンバーを守るシールドを生成する。

シールド形態のおすすめの使い方

銃撃の軌道を読んで移動できる

自身が攻撃できなくなるというデメリットはありますが、移動は行えるため、敵の攻撃の軌道を読みながら味方を守ることが可能です。チーム戦ではかなり重宝すきるドロイドスキルと言えるでしょう。

ただ、必要コストは90と高いため、展開タイミングには注意が必要です。


関連記事

ドロイドスキルの記事はこちら!

 
遮蔽壁
 
低木
 
バイク
 
治療機
 
監視塔 
   
監視装置 
   
大木 
   
量子バリアー 
   
火力支援 
   
応急手当て装置 
   
要塞 
   
破壊 
   
ステルスフィ−ルド 
   
マーカー 
   
光学迷彩 
   
低木形態 
   
シールド形態 
   
飛行形態 

ドロイドスキル関連のお役立ち情報の記事はこちら!

ドロイドでできることまとめ

シールドの効果とやり方

滑空の効果とやり方

治療の効果とやり方

全ドロイドスキル一覧に戻る 
ドロイドスキル最強ランキング
しじみ

ゲーム攻略情報ライター

好きなジャンルはオートゲー。ソシャゲメインに色々やっています。大手ゲーム攻略情報サイトのライターを経て現在ゲシピで奮闘中。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】シールド形態の能力とおすすめの使い方【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!