【サイバーハンター】ショットガン最強ランキング【Cyber Hunter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月23日 00:35

こちらの記事では、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』における武器種・ショットガンの強さをランキング形式で紹介しています。ショットガン系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ参考にしてください。


こちらのページでは、『サイバーハンター(Cyber Hunter)』におけるショットガン系武器の最強ランキングを掲載中です。ショットガン系武器の強さをランキング形式で紹介しているので、ショットガン系の武器でどの武器が最強なのか、どの武器を使ったら勝てるのかと言う疑問を持つ方は、ぜひ当ページを参考にしてください。


最強武器


アサルトライフル


サブマシンガン


ショットガン


狙撃銃


重火器

ショットガン最強ランキング

1位

キラーオルカ

・強化コア装着で威力値が増加する

・強化コアの効果は常時発動型の効果

・ショットガンにしては連射力がある

・回転率の高さ活かすとかなり強力

・強化コア前提だがそれを踏まえても優秀

2位

ヴォルテックス

・威力値は低めだが連射速度が速い

・エイム力依存度の低い追尾性のある電撃攻撃

・総じて操作性に優れ安定感がかなりある

・強化コアの重要性が低くデフォルトでも強い

・連射が速いため弾倉の装着は必須級

3位

マッドバスター

・威力値に関してはトップクラスの高さを持つ

・操作性が悪いので扱いづらさがある

・強化コアの効果を発動するとより威力が高まる

・まさに威力に全振りの武器性能

4位

ナイチンゲール

・攻撃は一切できない

・射撃で自身や味方の回復ができる

・完全にアシスト専用の武器性能

ショットガン最強ランキングトップ3の評価解説

1位:キラーオルカ


キラーオルカは、デフォルトの威力値はまずまずですが、その分連射速度が早めで、扱いやすさが特徴としてあげられます。威力値の低さに関しては、強化コアを装着できれば同じショットガン(散弾)の「マッドバスター」と比較しても劣らない程まで高まり、操作性の良さと相まって非常に強力な性能になります。それならデフォルトで威力の高いマッドバスターを使えば良いのでは?と思う方もいるかと思いますが、キラーオルカの発射速度で威力がマッドバスター並に高まるのは脅威で、強化コアの入手難易度を考慮しても圧倒的にこちらの方が優れているといえます。また、キラーオルカの強化コアの特殊効果は時間制限などはなく、言わば常時発動型の効果である点にも注目です。

2位:ヴォルテックス


ヴォルテックスはアークショットガンなので、性能や操作性はショットガンとしては特殊なものとなっています。性能値から見ても分かる通り、安定度が非常に高く、装弾数は多く、射撃タイプは電撃で追尾性があるという異質な性能をしています。しかしこの異質な性能のおかげで扱いやすさはピカイチで、威力こそ低いものの敵へのダメージの与えやすさがかなり高く、複数の敵に対してもまとめて攻撃できるのが強みです。射程の評価が★3と一見低めにも思えますが、いざ使ってみると十分快適に立ち回れるだけの射程があるので、サブマシンガンや中距離を保ってくるアサルトライフルに対しても難なくダメージを与えられます。

3位:マッドバスター


マッドバスターはとにかく威力が高い火力特化の武器性能をしています。極端に威力が高い一方で、威力以外の性能値に関しては極めて低く、扱いづらさがデメリットとして印象に残ります。しかしマッドバスターの威力の高さはデフォルトの状態ですでに凄まじく高いので、弾倉さえ手に入れることができれば、十分にその威力の高さを活かすことができます。もし強化コアを手に入れることができれば、スキルによりさらに威力が高まるので、威力だけを見れば全武器中でもトップクラスの性能と言えるでしょう。

関連記事

武器ランキング情報はこちら!

最強武器ランキング

サブマシンガン最強ランキング

ライフル最強ランキング

狙撃銃最強ランキング

・ショットガン最強ランキング

重火器最強ランキング


武器一覧はこちら!

全武器一覧

全サブマシンガン一覧と性能比較

全ライフル一覧と性能比較

全狙撃銃一覧と性能比較

全ショットガン一覧と性能比較

全重火器一覧と性能比較

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】ショットガン最強ランキング【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Pdjolf(3月5日)

order atorvastatin 80mg online cheap <a href="https://lipiws.top/">atorvastatin 20mg price</a> order atorvastatin 20mg for sale

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!