【サイバーハンター】重火器コアを装備できる武器と効果解説

しじみ

更新日:2019年5月30日 18:17

こちらでは、「サイバーハンター(Cyber Hunter)」における「重火器コア」の効果解説や装備できる武器について紹介・解説しています。重火器コアは武器のアタッチメントで、特定の武器の性能を強化する装備となっています。戦闘において重要な要素になるので、ぜひ参考にしてください。

こちらのページでは、「サイバーハンター(Cyber Hunter)」のアタッチメント要素である「重火器コア」を装備できる武器と、その効果についての解説をしています。重火器コアは武器のアタッチメントで、特定の武器の性能を強化する効果をもっています。敵との対面において非常に重要な要素になるので、事前にしっかりと把握しておき、バトルで有効活用できるようにしておきましょう。

重火器コアを装備できる武器

重火器

▶重火器系武器の一覧はこちら!

▶重火器最強ランキングはこちら!

重火器コアの効果解説

重火器コアの武器ごとの特殊効果

アブソリュートゼロ

敵を凍結できるが、ダメージは少ない。他の武器と併用する必要があるだろう。強化コアを装着すると「クライオバースト」スキルを獲得し、周囲の敵を凍結する氷弾を発射できる。
メテオグレネードを発射して大量の範囲ダメージを与える。量子建設物を簡単に破壊できる。発射速度は速いが、精度が低い。うまく目標を狙うには練習が必要。強化コアを装着すると「レイジヴォレー」スキルをアンロックし、一度に3発のグレネードを発射できる。

デストロイヤー

電磁グレネードを発射して大量の範囲ダメージを与える。量子建設物を簡単に破壊できる。発射速度は並で精度が低い。うまく目標を狙うには練習が必要。強化コアを装着すると「電磁ミサイル」スキルをアンロックし、誘導電磁ミサイルを3弾発射できる。

サイバーハンター 関連リンク

消費アイテム一覧

包帯箱医療セット
アドレナリン量子キューブ
グレネード

弾倉一覧

SMG弾倉ライフル弾倉
ショットガン弾倉狙撃銃弾倉
重火器弾倉

スコープ一覧

2倍スコープ3倍スコープ
4倍スコープ6倍スコープ
8倍スコープドットサイト
しじみ

ゲーム攻略情報ライター

好きなジャンルはオートゲー。ソシャゲメインに色々やっています。大手ゲーム攻略情報サイトのライターを経て現在ゲシピで奮闘中。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】重火器コアを装備できる武器と効果解説」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!