【サイバーハンター】4倍スコープを装備できる武器一覧【CyberHuter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月30日 18:21

こちらでは『サイバーハンター(CyberHuter)』における、「4倍スコープ」の装備に対応している武器の一覧を掲載しています。事前に4倍スコープに対応している武器を知りたいときは、ぜひ参考にしてください。


こちらのページでは、『サイバーハンター(CyberHuter)』に登場するアタッチメントの一つである、「4倍スコープ」の装備に対応している武器の一覧を掲載しています。事前に4倍スコープに対応している武器を知りたいときや、スムーズな物資調達を試みたい場合は、ぜひ参考にしてください。

4倍スコープを装備できる武器一覧

4倍スコープを装備可能なライフル

リバティー装備可能
デルタ装備可能
コンフロント装備可能
ザ・スカイ装備可能
ドレイク装備可能
アノニマス装備可能

4倍スコープを装備可能なサブマシンガン

オメガ装備不可
トロット装備可能
センチネル装備可能

4倍スコープを装備可能なショットガン

ナイチンゲール装備不可
マッドバスター装備不可
キラーオルカ装備不可
ヴォルテックス装備不可

4倍スコープを装備可能な狙撃銃

ソウルショット装備可能
フラミンゴ装備可能
コフィン装備不可
ヴァルキリー装備可能

4倍スコープを装備可能な重火器

アブソリュートゼロ装備不可
メテオ装備不可
デストロイヤー装備不可

4倍スコープの特徴

2倍スコープ、3倍スコープ、4倍スコープとドットサイトは、装備できる武器が共通しています。なので基本的には4倍スコープが手に入ればOKで、スコープ系のアタッチメントに関しては、どれを回収すべきかの判断は、単純に狙いの武器や得意な武器だけを覚えておけば、物資調達のときにかかる手間が軽減されます。

また、デフォルトでスコープが装備されているコフィンを除く狙撃銃は、8倍スコープが最大倍率なので、狙撃銃を使う場合は、できるだけ性能を活かせるように、8倍スコープを見つけていきたいです。

サイバーハンター 関連リンク

消費アイテム一覧

包帯箱医療セット
アドレナリン量子キューブ
グレネード

弾倉一覧

SMG弾倉ライフル弾倉
ショットガン弾倉狙撃銃弾倉
重火器弾倉

スコープ一覧

2倍スコープ3倍スコープ
4倍スコープ6倍スコープ
8倍スコープドットサイト
ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】4倍スコープを装備できる武器一覧【CyberHuter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!