【サイバーハンター】アイテム一覧【CyberHuter】

ぼっちゃん

更新日:2019年5月30日 18:47

こちらでは、『サイバーハンター(CyberHuter)』における、アイテム(消費アイテム・アタッチメント・装備)の一覧を掲載しています。それぞれの詳細ページも用意してありますので、ぜひ参考にしてください。

こちらのページでは、『サイバーハンター(CyberHuter)』におけるアイテム(消費アイテム・アタッチメント・装備)を一覧を掲載しています。一覧内のリンクからはそれぞれの詳細ページに移動できるので、希望のアイテムの情報を知りたいと言う方におすすめです。ぜひ参考にしてください。

各種アイテム一覧

消耗品アイテム

包帯箱医療セット
アドレナリン量子キューブ
グレネード

回復であったり、アシスト行動に役立つ消費アイテムが該当します。一部のアイテムに関しては戦況の有利不利にも大きく関わってくるので、バックパックの要領が許す以上、しっかりと回収しておきたいアイテムばかりです。

弾薬系のアイテム

SMG弾ライフル弾
ショットガン弾狙撃銃弾
重火器弾

武器を用いて攻撃を行う上で絶対に必要になるアイテムです。この弾薬系のアイテムがなければ攻撃することができず、勝負になりません。プレイヤーとの遭遇が多い場合は過剰に回収しておくくらいがちょうどいいので、持っている武器の弾薬を見つけたら、積極的に回収しておきましょう。

アタッチメント(弾倉)

SMG弾倉ライフル弾倉
ショットガン弾倉狙撃銃弾倉
重火器弾倉

武器の連射の持続性を高めるために必要不可欠なアタッチメント系アイテムです。戦闘中におけるリロードの手間や隙に関わる部分なので、使用している武器の弾倉を見つけたら、使用してる武器のデフォルトの装弾数や連射速度に関わらず回収するようにしておきましょう。

アタッチメント(強化コア)

SMGコアライフルコア
ショットガンコア狙撃銃コア
重火器コア

一部の武器においては性能値の底上げができたり、すべての武器においては特殊効果を発揮することができるようになるアタッチメントです。武器によっては重要度が低く回収優先度が低くなるものもありますが、基本的には回収しておいて損はありません。ただし、ドロップ率はやや低めで、バトル中に運良く見つけられれば良いほうです。

アタッチメント(スコープ系)

2倍スコープ3倍スコープ
4倍スコープ6倍スコープ
8倍スコープドットサイト
特定の武器の照準倍率を高める効果のあるアタッチメントです。射程のある武器に心強いアタッチメントで、遠くにいるプレイヤーを攻撃する場合に役立ちます。主にライフルや狙撃銃を使うときに重宝するアタッチメントなので、ライフル・狙撃銃を使う場合は、スコープ系のアイテムは入手しておくことをおすすめします。
ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】アイテム一覧【CyberHuter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!