【サイバーハンター】5月8日のアップデート情報【Cyber Hunter】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年6月13日 13:46

こちらでは、5月8日に実施されたアップデートについてまとめています。 アップデートによる追加要素、調整要素などをまとめて説明していますので、プレイする前にぜひ確認してみてください。

5月8日のアップデート情報

5月8日の午前にメンテナンスが行われました(サーバーはこの間、停止していません) 。アップデート内容は以下の通りです。

新機能

  1. チャットチャネルで翻訳機能が使用可能に。 
    →海外プレイヤーの日本語以外のコメントを翻訳できるようになりました!
  2. 戦績のアカウント連携画面で、ゲームのキャラクターをfacebookやtwitterと連携可能に。
    →連携するとデータの消失を防ぐことができるほか、アカウント連携報酬も獲得できます!


機能改良

  1. 準備エリアのプレイヤー出現位置が改良され、適切な位置にバランスよく出現するように。
  2. 乗物塗装のプレビューが改良。
  3. 戦績画面の勝利回数、キル数&デス数、MVPの表示形式が改良。今のシーズンのデータのみが表示されるように。
  4. チュートリアルの字幕や音声のテンポを調整。チュートリアルの説明中に素早く次のステップへ進むことができるように。
  5. メールボックスの一括受け取り機能を改良。「一括受け取り」を押すと、メールが全て既読に。
  6. 高速で走行している乗物で曲がる際の操作性を改良し、浮いている際の見た目も改良。
  7. シーズンポスターの2ページ目からパスが有効にできるように。タップしてシーズンパスの確認と購入が可能。
  8. 物資箱画面の機能と表示を改良。上級アイテムが出た時にフレンドと同じサーバーのプレイヤーに通知を送るように。物資箱クーポンのアイコン表示を調整。


不具合修正

  1. 準備エリアでのプレイヤー出現位置を修正。不適切な位置に出現しなくなった。
  2. 乗り物から降りるとホールに戻ってしまう問題を修正。
  3. シーズンファイルのランキング表示の問題を修正
  4. ヴェラタウンで建物モデルが理由なく消失する問題を修正。
  5. 一部のドロイド画像の例外を修正。
  6. 勝利したスクワッドが勝利画面を見れなくなる問題を修正。


関連記事

▼アップデート関連の情報はこちら 


▼バグ関連の情報はこちら

行動マン (中井 タケヒロ)

ゲシピ 編集長

アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

会社ホームページ YouTube Twitter

©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

当サイトはCyber Hunterの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【サイバーハンター】5月8日のアップデート情報【Cyber Hunter】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!