【デイズゴーン】クレジットを効率よく稼ぐ方法【Days Gone】

ぼっちゃん

更新日:2019年4月27日 14:31

『デイズゴーン(Days Gone)』における、クレジット(お金、ゲーム内通貨)を効率よく稼ぐ方法と使いみちについてまとめています。クレジットは、ショップでの買い物などに必要な要素です。 クレジットを稼ぎたい場合はぜひ参考にして下さい。

『デイズゴーン(Days Gone)』における、クレジット/お金(ゲーム内通貨)を効率よく稼ぐ方法と使い方をまとめていますクレジットは、ショップでの買い物やバイクの強化などに使われる通貨なので、ゲームを攻略していく上でクレジットの稼ぎ方を知っておくことは重要です。なので、クレジットを稼ぎたい場合はぜひ参考にして下さい。 

クレジットを効率よく稼ぐ方法一覧

ストーリーミッションをこなそう

クレジットは、ストーリーミッションをこなすことで効率的に稼ぐことができます。周回といった手順を踏むことがないので、その点においては果たして効率的なのかと疑問に思う方もいるかとは思いますが、フリーカーの耳や素材を売ることで得られるクレジットに比べても、やはりストーリーミッションの報酬として得られるクレジットの方が圧倒的に額が高く、なにより、フリーカーの耳や素材はミッションのついでで手に入れられるものなので、やはり、ストーリーミッションをこなすのが一番効率的であると言えます。

クレジットのその他の稼ぎ方

フリーカーの耳を売る

クレジットの一般的な稼ぎ方としては、フリーカーの耳を売ると言う方法があります。換金所でフリーカーの耳を売ることで、わずかなクレジットと信頼度を得ることができます。クレジットに関しては本当にわずかな額なので、効率的な稼ぎ方としてはおすすめできません。

植物や動物の肉を売る

フリーカーの耳を売るよりも効率的ですが、比較的高い額で買い取ってくれる動物の肉を集めるとなると、時間がかかります。なのでこちらも効率的な稼ぎ方としてはやや心もとないです。こちらもフリーカーの耳同様に、ストーリーミッションのついでで収集を行えられればいいレベルの優先度と言えるでしょう。

クレジットの使いみち

武器の購入

クレジットは、武器の購入に必要です。攻略する上でかなり影響してくる部分なので、クレジットの主な使いみちとなります。


バイクの強化パーツの購入

また、クレジットはバイクの強化パーツの購入にも必要となります。バイクの性能次第では行動範囲が大きく変わるので、こちらも武器同様にゲーム攻略に影響してくる部分であると言えます。


関連記事

スキルポイントを効率よく稼ぐ方法

素材を効率よく集める方法

・クレジットを効率よく稼ぐ方法

スクラップを効率よく集める方法

ガソリンを効率よく集める方法

ぼっちゃん

ゲーム攻略情報ライター

大手ゲーム攻略情報サイトの元ディレクター兼ライター。ゲームは広く深くをモットーにプレイし、プライベートでも仕事でも、ソシャゲからコンシューマーまで幅広くプレイする。「運命のゲーム」に巡り会えることを日々待ち望んでいる。

Twitter

©Sony Interactive Entertainment LLC. Developed by Bend Studio.

当サイトはDays Goneの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【デイズゴーン】クレジットを効率よく稼ぐ方法【Days Gone】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!