【DBDモバイル】タップ刑事の評価!固有パークとキャラ紹介【デッドバイデイライトモバイル】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年7月19日 19:32

こちらでは、DbDモバイル(デッドバイデイライトモバイル、DbDM、DbDスマホ版)のサバイバー「タップ刑事」の評価をまとめています。 初心者でもすぐわかる、固有パークやキャラストーリーも紹介しているので、ゲームプレイに役立ててみてください。

 

DbDモバイル(デッドバイデイライトモバイル、DbDM、DbDスマホ版)に登場するサバイバー「タップ刑事」の評価をまとめています。 初心者でもすぐわかる、固有パークやキャラストーリーも紹介しているので、ゲームプレイに役立ててみてください。

タップ刑事の基本情報(使用条件)

使用条件

9000イリデスントシャード、または500オーリックセルで購入すると使用可能。

キャラクターの評価

サバイバーは最終的に全てのパークを使用できるようになり、能力も同等のため、評価対象にはならない。

キャラクターの育成優先順位

1.0 / 5(5段階評価で優先順位記入)

タップ刑事の固有パーク

パーク説明

Tenacity

(執念)

 

這いずり状態の移動速度が30,40,50%上昇。這いずりながらゲージ回復をすることがきる。

アンコモン:Lv1,Lv2 / レア:Lv3

Detective`s Hunch

(刑事の直感)

 

自分が発電機の修理を完了するたびに効果発動。

32,48,64m以内の発電機、木箱、トーテムを5秒間可視表示する。

地図を持っている時、効果に含まれる物全てを記録する。

アンコモン:Lv1 / レア:Lv2 / ベリーレア:Lv3

Stake Out

(張り込み)

 

追跡されずに、心音以内にいると累計15秒ごとに専用ポイントを得る。

カウントは心音範囲から外れると止まるが、リセットはされない。

Max:2,3,4ptまで取得する。1pt以上取得中は、スキルチェックのGood判定をGreat判定として扱われるこの効果が発動すると-1ptとなる。

レア:Lv1 / ベリーレア:Lv2,Lv3 

タップ刑事の過去ストーリーと元ネタ

キャラクターの過去

デイビット・タップは、正義感のある者の一人だった。被害者の無念を晴らしたい強い意志で輝かしい経歴を歩んだ。ジグソウの事件に触れた時、犯人はすぐに牢にぶち込まれる運命だと思った。スティーブンとともに廃棄されたマネキン工場で男を捕まえるも仮面をはぐ前に男は脱走、タップは喉を切り裂かれてしまう。脱走した男をスティーブンが追いかけるもショットガンの罠にかかり死す。タップは、この事件で令状を取らずに捜査規則を違反、相方も死亡したことに罪悪感を抱え刑事をクビになる。

刑事をクビになったあとも、殺人鬼を討つという気持ちで独自に捜査を続け犯人に目ぼしをつけはローレンス・ゴードン医師のアパートを張り込む。

ゴードンの部屋で、窓越しに不審者を目撃し、次に銃声を聞いた。駆けつけるも、男は逃亡。追跡すると工業ビルに辿り着く。若い頃のタップなら勝てただろう闘いに負け、タップは胸を撃たれ床に崩れ落ちる。殺人鬼を食い止めることができなかったのだ。怒りと罪悪感に刈られながら目を閉じた。彼の下の地面は、コンクリートから枯れ葉の落ちる地面に変わった。目を開けると、森の中にいたのだ。森に響き渡る悲鳴を聞き、タップは使命感を感じた。殺人鬼を食い止めなければいけない、これからも刑事なのだから。

ゲーム内説明         

目標の場所を突き止め、それをいち早く完遂する執念の刑事。彼の固有パークの執念や刑事の直感、張り込みで目標に集中し、素早く立て直すことができるようになる。

    タップ刑事のスキン

    コーディネイト一覧

    スキン名称画像
    デフォルト

     

    関連記事

     
    ドワイト

     
    メグ

     
    クローデット

     
    ジェイク

     
    ネア

     
    ローリー

     
    エース

     
    フェンミン

     
    デイビッド

     
    クエンティン

     
    タップ

     
    ケイト

     
    アダム

     
    ジェフ

     
    ジェーン

     
    アシュレイ

       
    ウィリアム 








    行動マン (中井 タケヒロ)

    ゲシピ 編集長

    アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

    会社ホームページ YouTube Twitter

    (C)2019 Behaviour Interactive Inc.

    当サイトはDead by Daylight Mobileの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【DBDモバイル】タップ刑事の評価!固有パークとキャラ紹介【デッドバイデイライトモバイル】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    人気記事ランキング

    更新日:2019年10月20日

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!