【DbD】サバイバー「ケイト・デンソン」(生存者)の評価!固有パークとキャラ紹介【デッドバイデイライト】

七丘 雪乃

更新日:2019年3月2日 15:35

デッドバイデイライト(DbD/デドバイ/デドバ)に登場するサバイバー「ケイト・デンソン」の評価をまとめています。 初心者でもすぐわかる、固有パークやキャラストーリーも紹介しているので、ゲームプレイに役立ててみてください。


オススメ記事

サバイバー「ネア・カールソン」の評価!固有パークとキャラ紹介
サバイバー「ローリー・ストロード」の評価!固有パークとキャラ紹介
育てるべき順番はこれ! パークで見るおすすめサバイバーランキング!


デッドバイデイライト(DbD/デドバイ/デドバ)に登場するサバイバー「ケイト・デンソン」の評価をまとめています。 初心者でもすぐわかる、固有パークやキャラストーリーも紹介しているので、ゲームプレイに役立ててみてください。

サバイバー「ケイト・デンソン」の基本情報(使用条件)

使用条件

DLC Curtain Call Chapter(CURTAIN CALL)のチャプター購入で使用可能
PS4 785円、PC版 720円

キャラクターの評価

サバイバーは最終的に全てのパークを使用できるようになり、能力も同等のため、評価対象にはならない。

おすすめパーク

ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ


サバイバー「ケイト・デンソン」の固有パーク

パーク説明

Dance With Me

(ダンス・ウィズ・ミー)


素早い飛び越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりする時、3秒間跡を残さない。

再使用は40秒間のクールダウンを必要とする。

アンコモン:Lv1 ,Lv2 / レア:Lv3 

Windows Of Opportunity

(ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ)

20メートル以内のパレットを飛び越えのオーラを探知できる。
追跡中に飛び越えを行ったりパレットを倒したりする時、40秒間のクールダウンを必要とする。

アンコモン:Lv1 / レア:Lv2 / ベリーレア:Lv3

Boil Over

(ボイルオーバー)




担がれた生存者の抵抗の効果が75%増加する。

14メートル以内にあるフックのオーラを探知する殺人鬼の能力を妨害する。

レア:Lv1 / ベリーレア:Lv2,Lv3

サバイバー「ケイト・デンソン」の過去ストーリーと元ネタ

キャラクターの過去

ケイトが覚えている一番古い思い出は、家族の前に立って、その日に学校で習った歌を歌いながら、みんなの顔に笑みが広がるのを見ていたことである。歌のように単純なもので人を幸せにできると知ったその時、彼女は人生で何をやりたいのかを心に決めた。


ギターを持てる年になるとすぐに練習を始め、8歳ですでに観客の前で演奏していた。彼女の母は、いたるところまで彼女を連れてゆき、彼女の夢を叶える応援をしてくれた。ケイトは参加したフォークミュージックのコンテストやアマチュアのコンクールなどで優勝するが、それには敗者も存在する。彼女はそれを求めてはいなかった。ただみんなに楽しい時間を過ごしてほしかっただけなのである。


成長したケイトは、一人で旅に出て、さまざまな場所でファンと出会ったり、新しい友人を作ったりした。その度は決してロックスターのようにグラマラスではなく、ドライブとギター、一日を締めくくるバーボンといったものだった。

さまざまな場所で、人々墓の夜の歌を聞くために集まった。

その歌に込めた思いは真実で、彼女はできるだけ多く家族のもとに帰り、地域のために援助活動を行い、より広い世界についての経験談で地元の子供を楽しませた。


ケイトの故郷は彼女のインスピレーションの源であった。彼女は町の周囲の森の中を歩くのが好きで、踏みならされた道から外れた静かな場所でギターを引き、歌を書いていた。特に何度も通うお気に入りの場所があり、そこはまるで何千年も前に岩がくり抜かれたかのような、今は木で囲まれた洞窟だった。


彼女はギターを手に取り、演奏を始めた。するとケイトの周りでは、ギターの弦と同調するかのように木の葉が震え、木々の大枝が伸びて融合し、一つの生命体へと変貌した!木々の天蓋から蜘蛛の脚のようなものが、彼女を捕まえようとして降りてくる。我に返ったケイトは抵抗するが、その脚はツルのようにケイトの手足に巻き付き、彼女を頭上の闇へと引き上げていく。流れ込んできた霧のせいで、ケイトも、彼女を自分の方へ手繰り寄せる悪夢の生命体もはっきりと見えない。


霧が晴れた時、そこには争った跡も、生命の形跡すらもなかった。あるのは真珠母の張られたピックガードに、花の模様と"KD"というイニシャルが刻まれているアコースティックギターだけだった。

ゲーム内説明

自分の身の回りのものを曲で表現する希望の歌姫。

彼女の固有パークのダンス・ウィズ・ミーやウィンドウズ・オブ・オポチュニティ、ボイルオーバーで最悪の窮地を抜け出すための洞察力と大胆さがもたらされる。


    サバイバー「ケイト・デンソン」のスキン

    コーディネイト一覧

    基本的には、頭・胴・脚のスキンはそれぞれコーディネイトに含まれるため、すべてここにまとめています。
    ※頭・胴・脚、各部位のみのスキンは別で記載しました。

    スキン名称画像
    冬の荒野


    立役者


    小さな町出身の女の子


    ロデオの牧場主


    ステージ上の存在感


    場末の酒場の歌姫


    売れない作曲家


    売れない作曲家


    売れない作曲家


    売れない作曲家


    売れない作曲家


    胴体
    スキン名称画像
    ムスタング・サリー


    迷彩柄のスリップドレス



    関連記事

    《最強サバイバー(育成順)ランキング》

    サバイバー(生存者)一覧

     
    ドワイト

     
    メグ

     
    クローデット

     
    ジェイク

     
    ネア

     
    ローリー

     
    エース

     
    フェンミン

     
    デイビッド

     
    クエンティン

     
    タップ

     
    ケイト

     
    アダム

     
    ジェフ


    ジェーン


    アシュレイ

     
    ウィリアム




    お役立ち

    スキルチェックのコツ運の上げ方
    キラーの心音範囲まとめ使用キラーの特定方法まとめ
    状態異常まとめ各キャラの移動速度まとめ
    七丘 雪乃

    ゲームライター

    バイオハザードシリーズが大好物。そのほかDead by Daylight、Overwatch、Apex、などもプレイ。新しいゲームしたい。戦いたい。PS4勢。女性向け恋愛ゲームやファンタジー・歴史系・育成系のゲームシナリオも書く。

    Twitter

    (C)2015-2018 Behaviour Interactive Inc.

    当サイトはDead by Daylightの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【DbD】サバイバー「ケイト・デンソン」(生存者)の評価!固有パークとキャラ紹介【デッドバイデイライト】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    人気記事ランキング

    更新日:2019年8月24日

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!