【DbD】聖堂(シュライン・オブ・シークレット)について【デッドバイデイライト】

こうと

更新日:2019年8月13日 16:59

こちらでは、DbD(デッドバイデイライト、デドバイ)に登場する聖堂(シュライン・オブ・シークレット)について解説しています。 DbDの聖堂とは一体なんなのか、どう使うのか、気になった方はぜひ参考にしてみてください。

聖堂とは

聖堂は、DbDの最初の画面か、殺人鬼/生存者(キラー/サバイバー)のロビーからストアに入り、そこから見ることができます。

ここでは各キラー/サバイバーのティーチャブルパークをイリデスントシャードを消費して入手できるシステムです。

通常各キャラクターをレベル30/35/40にしなければ入手できないティーチャブルパークを入手できます。

聖堂では、普段使用できない有料DLCキャラクターのパークも表示されるため、課金ができない方でも、イリデスントシャードさえ集めれば、入手することができます。

すぐに入手したいパークがある方や、イリデスントシャードの使い道に困っている方は使用してみるのも良いでしょう。

入手にはイリデスントシャード2000か2700必要で、すでに入手しているパークを獲得すると、パークの代わりに大量のBPを入手することができます。

ただし、イリデスントシャード新キャラクターやスキンなどの入手にも使用できるため、すでに解放したパークに使用するのはあまりおすすめではないので注意が必要です。

イリデスントシャード
獲得BP
2000150,000
2700250,000


《イリデスントシャードについてはこちらから》

更新期間

聖堂は毎週水曜日の午前9時に更新され、全てのティーチャブルパークの中からキラー/サバイバー各2種類ずつ選ばれます。

強力なパークは出づらいようなので、目的のパークが出るまで貯めておいたり、1つのパーク以外、使い道の少ないキャラクター用に使用することがオススメです。

更新されたパーク確認は、ゲーム内の聖堂で直接確認するか、

公式ツイッター(@DeadbyBHVR_JP)で確認することができます。

聖堂の解説動画

初心者向け関連記事

初心者向け情報

初心者向け情報一覧

キラー(殺人鬼)のロビーについて

サバイバー(生存者)のロビーについて

聖堂(シュライン・オブ・シークレット)について

ストアについて

BPのおすすめ使い方

BPの効率的な入手方法

「血濡れ衣装」を効率的に入手する方法

肉フックの仕様と破壊方法

状態異常まとめ

各キャラの移動速度

スキルチェックのコツ

運の上げ方

キラーの特定方法

キラーの心音範囲

その他関連記事

キラー(殺人鬼)一覧 

スキルチェックのコツ運の上げ方
キラーの心音範囲まとめ使用キラーの特定方法まとめ
状態異常まとめ各キャラの移動速度まとめ
肉フックの仕様と破壊方法BPの効率の良い入手方法
こうと

ゲームライター

GEシリーズ、モンハンなど、狩ゲーから、アンテやApex、グラブルなど幅広いジャンルのゲームに挑戦する。マップを全部埋めたり、壊せる樽は全て壊すタイプのやり込み系ライター。

BLOG Twitter

(C)2015-2018 Behaviour Interactive Inc.

当サイトはDead by Daylightの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【DbD】聖堂(シュライン・オブ・シークレット)について【デッドバイデイライト】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

人気記事ランキング

更新日:2019年10月22日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!