この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【DMC5】体験版でできることは?【デビルメイクライ5】

テラ

更新日:2019年3月9日 18:23

2019年3月8日発売予定の『デビルメイクライ5(DMC5)』の体験版の内容についてまとめています。体験版をプレイすべきかも言及していきます。

体験版について

2019年3月8日発売予定の『デビルメイクライ5(DMC5)』の体験版が配信されています。ここでは体験版でできることやプレイすべきかどうかを言及していきます。


体験版の内容は?

体験版では、体験版専用のステージが用意されており、ネロを使用してのプレイを楽しむことができます。ネロの武器である「レッドクイーン」と「ブルーローズ」を使用してゲームをプレイすることができます。また、様々なデビルブレイカーを使用することができます。新しいデビルブレイカーである「パンチライン」も使用可能となっています。

また、アイテムを集めてスキルを解放し、デビルメイクライの様々なアクションを楽しむことができる内容になっています。


体験版はプレイすべき?

これといって特典などはないので、プレイしなくても良いでしょう。

しかし、初めてデビルメイクライシリーズをプレイする方にとっては、ゲームを進めていく上でどのような立ち回りをすればいいのか難しいかもしれません。その意味では、体験版をプレイすることで慣れておくと良いでしょう。

ダウンロード版はPS4とXbox Oneでプレイ可能となっているので、ぜひダウンロードしてみてください。


デビルメイクライ5関連情報

◆ 『デビルメイクライ5』の予約特典と店舗別特典は?

◆ PS4版の操作方法を解説

◆ 通常版とデラックス・エディションの違いまとめ


デビルメイクライ5攻略トップに戻る

テラ

ゲームブロガー&YouTuber

任天堂のゲームが好み。大手ゲームメディアにスカウトされ、独立後は個人ブログで月間170万PVを達成。YouTubeではゲーム実況や攻略を行う。また特技のアクロバットも別チャンネルで配信中。

BLOG Twitter YouTube(ゲーム) YouTube(アクロバット)

(C)CAPCOM CO.,LTD.

当サイトはDevil May Cry 5の攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【DMC5】体験版でできることは?【デビルメイクライ5】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!