この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【DMC5】デビルブリンガーのスキルまとめ!【デビルメイクライ5】

テラ

更新日:2019年3月12日 20:06

『デビルメイクライ5(DMC5)』のネロが使う武器「悪魔の右腕”デビルブリンガー”」のスキルを一覧形式でまとめています。どのスキルを購入しようか検討している方は是非参考にしてください。

デビルブリンガーのスキル

ネロが使用する武器「悪魔の右腕”デビルブリンガー”」のスキルをまとめています。


デビルトリガー

体に眠る悪魔の力を解放して強力な魔人に変身する。デビルトリガーゲージを消費する。発動中は攻撃力・防御力・移動スピードが上昇し、時間経過により体力が回復する。DTゲージが3つ溜まった状態で十字キーを押すことで発動することができる。


スナッチ

悪魔の腕を伸ばして、遠くの敵をつかみ引き寄せる。巨大な敵や重い敵は引き寄せられない。R1+R2で発動することができる。


デュアルスナッチ

悪魔の両腕で2体の敵をつかみ、同時に引き寄せる。巨大な敵や重い敵は引き寄せられない。デビルトリガー発動時にR1+R2で発動することができる。


ヘルバウンド

グリムグリップでつかみ、離れた場所に瞬時に移動する。スナッチでは引き寄せられない敵に対しても自動で発動する。グリムグリップをR1でロックオンしてR2で発動することができる。


バスター

悪魔の腕で敵をつかんだ後、強烈なダメージを与える投げを繰り出す。繰り出される投げ技の種類は敵によって変化する。敵の近くでR2を押すことで発動することができる。


デビルバスター

悪魔の腕で敵をつかんだ後、魔人の力を解放してより苛烈なダメージを与える投げを繰り出す。デビルトリガー発動時に敵の近くでR2を押すことで発動することができる。


ホールド

つかんだ敵をそのまま自身の前方に固定し、攻撃を防ぐ立てとして利用する。引き寄せられない敵は盾にできない。バスター入力後、そのままR2を押し続けることで発動することができる。


デュアルホールド

悪魔の両腕で2体の敵をつかみ、自身の前方に固定し広範囲盾として利用する。引き寄せられない敵は盾にできない。デビルトリガー発動時、2体の敵の近くでバスター入力後、そのままR2を押し続けることで発動することができる。


幻影刀

魔力によって形成した刀を敵に向かって飛ばし、ダメージを与える。チャージショット時には刀の本数が増加し、追撃を与える。デビルトリガー発動時に□を押すことで発動することができる。


ブリンガークロー

自身の斬撃の後に、悪魔の両腕で追撃を与える。デビルトリガー発動時に△で発動することができる。


ブリンガーナックル

悪魔の腕による強烈な追撃を見舞う。相手の位置や耐性により追撃の種類が変化する。攻撃後すぐにR2を押すことで発動することができる。


ダブルブリンガーナックル

悪魔の両腕による強烈な連撃を見舞う。相手の一夜耐性により追撃の種類が変化する。デビルトリガー発動時、攻撃後すぐにR2を押すことで発動することができる。


ショウダウン

レッドクイーンと悪魔の腕によって最強の連撃を繰り出す。デビルトリガー発動時に地上でR1+L前方+△+◯で発動することができる。


マキシマムヘッド

レッドクイーンと悪魔の腕によって強力な斬撃の風を繰り出す。△+◯を押し続けてから離すと攻撃力が倍増する。デビルトリガー発動時、地上でR1+L後方+△+◯で発動することができる。


フラップトップ

体をひねりながら飛び上がり、悪魔の両腕を広げて再度ジャンプする。☓を押し続けることで滞空時間が延びる。ジャンプ後に空中で☓を押すことで発動することができる。


デビルメイクライ5攻略情報

ネロの性能やスキル、アビリティ

◆ ブルーローズのスキル一覧

レッドクイーンのスキル一覧

◆ デビルメイカー一覧


▼    デビルメイクライ5攻略トップに戻る

テラ

ゲームブロガー&YouTuber

任天堂のゲームが好み。大手ゲームメディアにスカウトされ、独立後は個人ブログで月間170万PVを達成。YouTubeではゲーム実況や攻略を行う。また特技のアクロバットも別チャンネルで配信中。

BLOG Twitter YouTube(ゲーム) YouTube(アクロバット)

(C)CAPCOM CO.,LTD.

当サイトはDevil May Cry 5の攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【DMC5】デビルブリンガーのスキルまとめ!【デビルメイクライ5】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Tgxapt(3月6日)

order lipitor 20mg generic <a href="https://lipiws.top/">lipitor us</a> lipitor 40mg pills

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!