この記事は、最終更新日から一定以上の期間が経過しています。

【DMC5】ダンテの真魔人のスキルまとめ!【デビルメイクライ5】

テラ

更新日:2019年3月14日 17:20

『デビルメイクライ5(DMC5)』のダンテの真魔人のスキルを一覧形式でまとめています。どのスキルを購入しようか検討している方は是非参考にしてください。

ダンテの真魔人のスキル

ダンテのダンテの真魔人のスキルをまとめています。


真スティンガー

無数のミラージュソードに自身の回転を加えた突進攻撃。あらゆる敵を貫き切り刻む。△を押し続けると攻撃を持続する。R1+Lスティック前方+△で発動することができる。


真インフェルノ

地面に拳を叩きつけ、地獄の業火を噴出させて、周辺の敵を一気に打ち上げる。R1+Lスティック後方+△で発動することができる。


デモリジョン

敵1体を捕まえた後、身体の内部から爆発させて大ダメージを与える。L2を押し続けることで発動することができる。


ザ ルーチェ

最大限まで広げた羽エネルギーを集中し、大量の光束線で一体を爆撃する。R2を押し続けると攻撃を持続する。


クアッドループルS

スタイリッシュランクSSSの状態で真魔人に変身したときに限り、SDTゲージが光っている間にL1を押して変身解除できる。これにより、一瞬だけ真魔人の力を解放して攻撃が可能になる。スタイリッシュランクSSSから真魔人化状チアでSDTゲージ発光時にL1を押すことで発動することができる。


デビルメイクライ5攻略情報

◆ リベリオン(魔剣スパーダ/魔剣ダンテ)のスキルまとめ!

◆ バルログのスキルまとめ!

◆ キャバリエーレのスキルまとめ!

◆ キングケルベロスのスキルまとめ!

◆ ダンテの遠距離武器のスキルまとめ!


▼  デビルメイクライ5攻略トップに戻る 

テラ

ゲームブロガー&YouTuber

任天堂のゲームが好み。大手ゲームメディアにスカウトされ、独立後は個人ブログで月間170万PVを達成。YouTubeではゲーム実況や攻略を行う。また特技のアクロバットも別チャンネルで配信中。

BLOG Twitter YouTube(ゲーム) YouTube(アクロバット)

(C)CAPCOM CO.,LTD.

当サイトはDevil May Cry 5の攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【DMC5】ダンテの真魔人のスキルまとめ!【デビルメイクライ5】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:Jyjvvf(3月5日)

order lipitor 80mg pills <a href="https://lipiws.top/">lipitor 40mg generic</a> atorvastatin online buy

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!