【PC版ドタオートチェス】進化とは?【Dota2 Arcade Auto Chess】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年6月17日 18:11

こちらの記事では、PC版ドタオートチェス(Dota2 Arcade Auto Chess)の用語『進化』の説明をしています。

PC版ドタオートチェスの「進化」とは

プレイヤーは同じ種類のユニット(キャラ)を3体集めることで、その駒を進化(合体)させることができます。

購入時点では全てのユニットが☆1で、☆3の最終形態まで進化させることができれば圧倒的に優位に立つことができます。

具体的には、☆2のゴブリン賞金稼ぎを作るためには☆1のゴブリン賞金稼ぎが3体必要で、☆3のゴブリン賞金稼ぎを作るには☆2のゴブリン賞金稼ぎを3体集める必要があります。

基本的に、進化することによってそのユニット(キャラ)のHPや攻撃力が2倍になります。

そのため、☆2のユニットは☆1の2倍強く、☆3のユニットは☆2のそのまた2倍強くなるということです。

また、HPや攻撃力だけでなくスキルも強化されるので、進化できるときは積極的に進化するようにしましょう!

      行動マン (中井 タケヒロ)

      ゲシピ 編集長

      アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

      会社ホームページ YouTube Twitter

      ©2019 Dragonest Co.Ltd.

      当サイトはDota2 Arcade Auto Chessの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

      ゲシピ道場

      募集カードを作って 「【PC版ドタオートチェス】進化とは?【Dota2 Arcade Auto Chess】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

      Loading...
      募集カード

      コメント

      コメントはありません。

      人気記事ランキング

      更新日:2019年10月21日

      Youtube

      eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

      Twitter(ツイッター)

      Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

      アプリダウンロード

      『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!