【AutoChess】キャンディーとは?【オートチェス(スマホ版)】

行動マン (中井 タケヒロ)

更新日:2019年5月9日 17:12

こちらの記事では、オートチェス(AutoChess)の用語『キャンディー』の説明をしています。

キャンディーとは

3位以上の上位に入賞すると、いくつかのキャンディーが手に入ります。

このキャンディーはガチャを回すために必要で、スマホ版(モバイル版)では88個で1回、PC版では40個で1回ガチャを回すことができます。

ガチャから排出されるのはプレイヤースキンとチェス版のスキン、アバターの3種類で、このスキンによる有利不利はありません。

ただ、1日に入手できるキャンディは10個までという制限があるので注意が必要です。


他にも見て欲しいお役立ち記事

わからない用語はこちらでチェックしよう!


初心者必見のお役立ち情報はこちらから!

    行動マン (中井 タケヒロ)

    ゲシピ 編集長

    アーマードコア3シリーズ全クリ、Vaingloryにハマる学生時代を経て、ゲシピ社員1号に。 第五人格では2シーズンでハンター最高ランク、最高ランキングは100位代。 ゲームのことばかり考えています。

    会社ホームページ YouTube Twitter

    ©2019 Dragonest Co.Ltd.

    当サイトはAuto Chessの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【AutoChess】キャンディーとは?【オートチェス(スマホ版)】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!