オートチェス(AutoChess)の5月30日に実装されたアップデートについてまとめています。
【オートチェス(スマホ版)】スマホ版アップデート詳細(5/30)【AutoChess】
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5月30日のアップデート情報
モバイル版ドタオートチェスにて、新シーズンの開始やバトルパスの追加がメインのアップデートが実施されました!
どこが変わったのかをしっかり確認しておきましょう!
新システム
- シーズン制を追加しました。S1は6/1に開始します。
- バトルパスを追加しました。毎日のゲームプレイに応じて様々な報酬が入手可能です。
- アカウントのレベルシステムを追加しました。アカウントのレベルを上げてキャンディーをゲットしましょう。
- +100%キャンディーブーストと+100%経験値ブーストを追加しました。
- Dragonestアカウントのログインアクセスを追加しました。
- データバインド機能を追加しました。
- 今週の強いシナジー: ウォリアー & ハンター
- 今週の弱いシナジー: アサシン
- Pirate Captain : ゴーストシップのスタン時間が1.4/1.7/2から1/1.5/2に変更しました。
- Siren : Abyssal Gazeの持続時間を4/5/6から3/4/5に変更しました。
- Tsunami Stalker : Ravaging Tentaclesのダメージを150/250/350から100/200/300に変更しました。
- Abyssal crawler : 値段を2GOLDに変更しました。
- Abyssal crawler : StealthのCDを10/8/6から8/7/6に変更しました。
- Water Spirit : Wave Slashのダメージを150/250/350から200/300/400に変更しました。
- Venomancer : Chemical Rageをキャストしたときに、再び酸を放出できるように調整。15秒間4/7/10で装甲を溶かす。
- Glacier clans : Glacier(4) 攻撃速度上昇を+30%から+35%に変更しました。
- Defector : HexのCDを10/10/10から10/9/8に変更しました。
- Defector : 攻撃速度を1.6から1.5に変更しました。
最適化
- Defectorのモデル、アバター、イラスト、スキル効果を変更しました。
- Desperate Doctor,Pirate Captain,Thunder Spilitに新しい説明を追加しました。
- 25個の戦闘効果を最適化
- Sky Breaker,Swordman,Redaxe ChiefのAIを最適化
- キャラクターストアがオープンしてもベンチは暗くなりません
- 購入経験値ボタンからキャラクターストアに戻ったチェス駒のチャンス表示
- ピースをランクアップしてもキャラクターストアは閉じません
- ベンチの部分は今手動位置調整を支えています
- 戦闘フェーズ中に未選択のユニットの種族とクラスの表示を隠すように変更しました。
- 戦闘中のステータスインジゲーターの表現を最適化しました。
- ベンチエリアのクリック可能エリアを拡大しました。
- 準備段階でのズームイン機能は設定でオフにすることができます。
- 15ラウンドでゲームを諦めることができるようになりました。
- これまでの戦闘記録の詳細があなたの個人ページに表示されています。
- 他のプレイヤーのIDを正確に入力することにより、他のプレイヤーを見つけることができるようになっています。
- プレイヤーを見つけた後の情報表示を最適化しました。
- ipadの最適化に対応しました。
- ノッチスクリーンとウォータドロップスクリーンの適応に最適化しました。
- AIの難しさ順にランクインさせました。
- カメラ位置を調整しました。
- プレイヤーが特定のランクよりも低いランクを持っているか、または少ない場合にAIが各プレイヤーにマッチします。
- 特定の数のゲームで悪いランクを取得した時に、異なるランクのプレイヤーに純粋なAIをマッチさせるようにしました。
- DefectorのスキルHEXは、カエルからペンギンに変わりました。
- チュートリアルを最適化しました。
- ランクモードのゲームが落ち着いた時のMMRのアルゴリズムを調整しました。
- 暗い色でのダメージ効果がいいデモンストレーション効果を持つように、ダメージ効果の明るさを増やしました。
- タイ語版の人種とクラスのテキストとチェスのスキルのテキストを修正しました。
- 英語版のいくつかのテキストエラーを修正しました。
修正
- いくつかの極端なケースでユニットを購入できなかった問題を修正しました。
- 戦闘記録における侵略者または防御者の誤った表示を修正しました。
- スクリーンをロックした後にゲーム上でうごかせなかった問題を修正しました。
- 特定のインタフェースにおける人種の誤った表示を修正しました。
- 極端なpingによるラグを修正しました。
- 極端な場合のゲーム内インタフェースの異常なアニメーションが修正されました。
- ゲームがロードされた時、前もってロードされていたプレイヤーが先にゲームに入っていた問題を修正しました。
- ラウンドの切り替え中に召喚に関する欄がからになる問題を修正しました。
- ニュートラルクリープの情報欄に星を表示しました。
- Fallen Witcherの間違ったスキルの説明を修正しました。
- GrimやEnvyに関する絵文字に関する誤ったデモを修正しました。
- フレンズインターフェイスの間違ったランキングアイコンを修正しました。
- Calculationインタフェースでプレイヤーのアバターをクリックした後Followインタフェースを閉じることができなくなるバグを修正しました。
- ★3のTsunami Stalkerの間違ったスキルリリースを修正。
- 相手の隠されたピースが攻撃範囲内の唯一のピースである場合、そのピースは眩惑していることを修正しました。
- 一部のケースでTortola ElderとWind Rangerのスキルが一般的な攻撃と見なされていたのを修正しました。
- Tsunami Stalkerが飛行中のチェスの駒に当たる問題を修正しました。
- 発動してもPirate CaptainのGhost船が動かなかったのを修正しました。
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