【スマホ版オートチェス】序盤で買えるおすすめ低コストユニット【AutoChess】

ViTa

更新日:2019年6月6日 12:23

こちらの記事では、ドタオートチェス(DotaAutoChess)の序盤で買える低コストのユニットを紹介しています。

序盤で買うべきおすすめユニット:1GOLD:

一角獣


一角獣は、周囲3マスの味方3体のHPを1.5秒ごとに20回復するスキルを持ったユニットです。

そのため、味方ユニットのHPが少ないうちにアドバンテージを得やすく、ドルイドのシナジーにより早めに★2にしやすいといった点がおすすめする理由です。


ヘブンボンバー


ヘブンボンバーは、高火力なミサイルを3発発射するスキルを持ったユニットです。

とにかく火力が高いため、序盤のラウンドで火力が足りない場合などに導入すると、後半まで使うことができる優秀なユニットです。

種族・クラスのメカ、ゴブリンを持っているユニットは序盤でも入手しやすく、シナジーを発動させやすいというのもおすすめな点です。


岩のスピリット


岩のスピリットは序盤とにかく大量にユニットストアに並んでいます。

一度の更新で3体が出てくることも頻繁にあるため、早いうちからレベル2のユニットを手に入れることができます。

他ユニットが育ちきっていない時に、前衛として配置するのがおすすめです。


ソールテイカー


序盤から終盤まで使えるアサシンのユニットです。

序盤から大量に出るためレベルアップを狙いやすく、スキルが強力なため敵を倒しやすいためおすすめです。


序盤で買うべきおすすめユニット:2GOLD:

剣聖


周囲の敵に毎秒50の魔法ダメージを5秒間与え続けるユニットです。

乱戦にかなり強く、多数の敵に大きなダメージを与えることができます。


煉獄の騎士


ランダムな敵一体に魔法ダメージとスタン効果を与えるスキルを持ったユニットです。

スタンが特に強烈で、序盤のうちは2秒のスタンを与えられただけで攻勢が一転してしまうため、注意が必要です。


幻影の女王


周囲3マスの敵全員に200の魔法ダメージを与えるというものすごく強力なスキルを持ったユニットです。

アサシンのため背後に回り込む習性がありますが、対策をしっかりしていないとこのキャラ一体に自陣を全滅させられかねないため注意しましょう!


リッパー


周囲2マスの敵に150の固定ダメージを与えるというスキルを持ったユニットです。

種族・クラスにメカ、ゴブリンを持つため、序盤で入手しやすくシナジー発動中のHP回復がかなり厄介です!


いかがでしたでしょうか!序盤はとにかく★2ユニットの数や発動シナジーの数で勝敗が決まります!

強いキャラをしっかり揃えて確実に勝利しましょう!


他にも見て欲しいお役立ち記事

▼勝率アップ!勝つための構成や立ち回り記事はこちらでチェックしよう!

おすすめ構成と配置!おすすめ最終構成ランキング!おすすめ低コストユニット!
序盤のおすすめシナジーランキング!終盤のおすすめシナジーランキング!ビースト・ウォリアー構成の評価と立ち回り!
アサシン・ウィングス構成の評価と立ち回り!ゴブリン・アサシン構成の評価と立ち回り!ナイト・グレーシャー構成の評価と立ち回り!

わからない用語はこちらでチェックしよう!

初心者必見のお役立ち情報はこちらから!

    種族シナジーについて詳しく知りたい方はこちら!

    ヒューマンのシナジー詳細

    ビーストのシナジー詳細

    ナーガのシナジー詳細

    ドワーフのシナジー詳細

    トロルのシナジー詳細

    ドラゴンのシナジー詳細

    デーモンのシナジー詳細

    ゴブリンのシナジー詳細

    のシナジー詳細

    エルフのシナジー詳細

    オークのシナジー詳細

    オーガのシナジー詳細

    エレメントのシナジー詳細

    アンデッドのシナジー詳細

    ViTa

    プロプレイヤー兼ライター

    CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

    Twitter

    ©2019 Dragonest Co.Ltd.

    当サイトはAuto Chessの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【スマホ版オートチェス】序盤で買えるおすすめ低コストユニット【AutoChess】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    コメントはありません。

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!