【オートチェス(スマホ版)】2vs2vs2の協力モードが実装決定!遊び方は?いつ実装されるの?【AutoChess】

ViTa

更新日:2019年8月6日 10:26

スマホ版AutoChessにて、2vs2vs2の協力モードが実装されることが明らかになりました!この記事では、その遊び方や実装日などについて詳しく解説しています。

スマホ版AutoChessにて、2vs2vs2の協力モードが実装されることが明らかになりました!この記事では、その遊び方や実装日などについて詳しく解説しています。

協力モードが実装されることが公式Twitterにて公表される

オートチェス内のモードの1つ、ファンタジーモードにて2vs2vs2で仲間と戦う協力モードが実装されると発表されました。

このような協力モードは他のオートチェスにも実装されていますが。自身が発動しているシナジーともう一人の仲間が発動しているシナジーとで2つのシナジーの恩恵を受けられるかなり面白いモードになっています。

シナジーの組み合わせや駒の配置など、従来までのモードとはかなり変わってくるためまた面白い戦略が出てくることに期待ですね!


協力モードの実装日は?

現在までの情報では、間も無く実装されるとしか公開されていません。

これまで通りなら新しい機能やユニットの発表から、そう時間が経たないうちに実装されているため、次回のアップデートで実装されることを期待しておきましょう!


他にもみてほしいおすすめ記事はこちらから!


▼一目でわかる!早見表はこちらでチェックしよう!

ユニットアイコン早見表!種族一覧!クラス一覧!
アイテム一覧と合成早見表!


▼わからない用語はこちらでチェックしよう!
専門用語一覧!種族ってなに?詳しく解説!

クラスってなに?詳しく解説!

キャンディーってなに?詳しく解説!進化ってなに?詳しく解説!シナジーってなに?詳しく解説!
ユニットってなに?詳しく解説!経験値ってなに?詳しく解説!ゴールドってなに?詳しく解説!


    ▼初心者必見のお役立ち情報はこちらから!
    ゲームルールや遊び方について詳しく解説!進化について詳しく解説!進化とシナジーはどちらを優先させるべき?

    効率的なレベルアップタイミングはいつ?

    効率的なゴールドの稼ぎ方とは?最初の難関ボス戦攻略!
    キャンディーガチャとは?

    スマホ版の始め方 


    ViTa

    プロプレイヤー兼ライター

    CounterStrikeシリーズから始まり、PUBGやOverwatchまで幅広いFPSゲームをプレイしていて、過去には選手経験もあるライター。

    Twitter

    ©2019 Dragonest Co.Ltd.

    当サイトはAuto Chessの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

    ゲシピ道場

    募集カードを作って 「【オートチェス(スマホ版)】2vs2vs2の協力モードが実装決定!遊び方は?いつ実装されるの?【AutoChess】」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

    Loading...
    募集カード

    コメント

    1:Qfpirm(3月6日)

    order atorvastatin 10mg pills <a href="https://lipiws.top/">lipitor 40mg pills</a> buy lipitor 80mg online

    Youtube

    eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

    Twitter(ツイッター)

    Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

    eブカツ

    『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

    アプリダウンロード

    『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!