【フォートナイト】エリア「ハッピー・ハムレット」の特徴とオススメの立ち回り

幸音

更新日:2019年1月9日 | 時間:43秒

テロップ

1. ハッピー・ハムレットは、シーズン7で新しく追加されたエリアの一つです。

2. 北欧の街並みを彷彿とさせる外観となっており、勾配の強い屋根や狭い路地裏の戦いづらい地形が特徴的です。

3. 物資、資材ともにたくさんあり、スタート地点として絶好のエリアと言えるでしょう。

4. 欠点としてはマップの端に位置している為、安全地帯への移動が長距離になる確率が比較的高いことです。

5. なので、片時も安全地帯の確認を怠らないようにしましょう。

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】エリア「ハッピー・ハムレット」の特徴とオススメの立ち回り」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2022年10月4日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!