【フォートナイト】どこから撃たれているかわからない時の対処法

ナイト

更新日:2019年3月13日 | 時間:25秒

攻撃してくる敵の位置がわからないときはどうしたらいい?

まずは自分の周りを壁で囲う

攻撃してきている敵の位置がわからない以上反撃ができません、

そのため、一度周囲を壁で囲って安全な場所を確保しましょう。撃たれた壁の方向で敵の位置を判別することができます。


屋根を使って複数の壁を作り出せ

屋根を足元に設置し編集することにより、擬似的な2枚目の壁を作り出すことができます。

これにより壁の破壊までの時間を少し稼ぐことができるため、回復中や相手の火力がかなり高いときにおすすめです。

相手がしびれを切らして近寄ってくるのを待つか、SRなどで反撃するチャンスを伺いましょう。


相手が近寄ってきたら反撃のチャンス

攻撃してくる敵の位置がわからないからこそ脅威でしたが、相手の位置がわかった今勝てる確率は十分にあります。

そのままこもり続けていると相手に上を取られたり、編集権限を奪われるため、そうなるまえに外に出て反撃しましょう。


テロップ

1. どこから打たれているかわからない場合は自分の周りを囲い撃たれた壁の方向で敵の位置を把握します

2. 屋根の形を変えることで相手が複数の壁を怖そうとした場合に対処することができます

3. 相手が近づいてきたばあいはエディットで外にでて攻撃をしましょう

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】どこから撃たれているかわからない時の対処法」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年11月21日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!