【フォートナイト】箱にこもる敵を簡単に倒す有効テクニック

幸音

更新日:2019年5月6日 | 時間:36秒

箱建築に籠もる敵に有効なテクニックのやり方

まずは屋根編集を使う!

最初に、相手の箱型建築の床部分の上に屋根をクラフトし、更に階段状に編集しましょう。

しゃがみながら床を破壊!

階段状のクラフトに編集し終えたら、しゃがみ状態になって床部分の端っこへ移動、床建築を破壊します。

すると、敵が新たに床建築をクラフトしても攻撃が床をすり抜けるようになっています。

箱建築に籠もる敵に有効なテクニックの注意点

カウンターに注意!

床を破壊するまでは、相手が自由に床を編集することができる状態です。 そのため床を破壊することに集中しすぎていると、床を編集して隙間から反撃される・床を破壊した瞬間に攻撃される危険もあります。

テロップ

1. 今回は、箱の中で籠っている敵に有効なテクニックをご紹介します。

2. やり方は、敵の屋根を自分の屋根に建て替え、それを階段のように編集して

3. しゃがみながらギリギリ落ちないところに行き、敵の床を壊します。

4. そして、敵が新しく床を張ると弾丸が透過するようになります。

5. 編集やカウンター撃ちに弱いので、敵の行動をよく見て使いましょう。何事にも順応性が必要です。

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】箱にこもる敵を簡単に倒す有効テクニック」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

4:Gehexu(3月5日)

lipitor 80mg sale <a href="https://lipiws.top/">buy lipitor 40mg generic</a> atorvastatin 40mg usa

3:名無しさん(2019年6月13日)

>>2 いいですよー 募集カードかいておきますね

2:名無しさん(2019年6月13日)

いいっすよ!でも少し遅れますけどいいですか?

1:たいきん(2019年5月9日)

練習しましょう

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!