【フォートナイト】視野角の広げ方!広げて意味あるの?

幸音

更新日:2019年5月22日 | 時間:38秒

視野角を広げるメリットはある?

旧バージョンでのメリット

旧バージョンでは、水平ピクセルを減らすことで、垂直方向の視野角を増やすことができました。視野を広くできる方法だったため、当時は有効な設定変更でした。

現バージョンでは意味がない

しかし、バージョン8.30で垂直方向の視野角が全てのアスペクト比で統一される設定に変更されました。

そのため、水平ピクセルを下手しても、垂直方向の視野角が増えなくなり、なんのメリットもない設定変更となっています。


テロップ

1. Stretched resolution(引き伸ばし)は、水平ピクセルを減らすことによって

2. 垂直方向の視野角を増やす方法です。

3. より広い視野を得ると同時にFPSが向上する画期的なメソッドでした。

4. しかし、v8.30で垂直方向の視野角が全てのアスペクト比で統一されたことにより

5. 引き伸ばしは意味を持たなくなりました。

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】視野角の広げ方!広げて意味あるの?」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:だいきち(5月22日)

ガーン( ̄◇ ̄;)

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2019年9月22日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!