【フォートナイト】PCプレイヤー必見! キー設定が高速リセットを可能に!?

幸音

更新日:2019年6月22日 | 時間:1分3秒

キーバインドとは(PC版)

PC版フォートナイトでは、使用するキーボードとマウスそれぞれに、どのボタンでどの動作をするのか自由に割り振ることができます。 キーバインドを自分の好きな設定に変更することで、ゲームの操作性が大きく向上します。

PC版ではキー1つに2つ操作をバインド可能!

PC版では、操作キー1つに対して2つアクションを設定することができます。

実戦で役立つキーバインド(PC版)

スクロールホイール

編集及び建築編集のリセットにスクロールホイール操作をバインドすることで、ホイールを上もしくは下にスクロールするだけで高速で建築リセットできるようになります。 こちらの操作方法は配信プレイヤーとして有名な方なども設定しているキーバインドになります。

テロップ

1. キーボードとマウスでは一つのキーに二つバインドすることができます

2. 例えばスクロールホイールに編集と建築編集のリセットをバインドすると

3. ホイールを上、または下にスクロールするだけで建築物を高速リセットすることができます

4. このバインドは、プロプレイヤーの大半が使っている程非常に使えるバインドですので

5. 使っていない方は是非とも試してみてください

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】PCプレイヤー必見! キー設定が高速リセットを可能に!?」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

2:名無しさん(2020年8月29日)

あいうえお

1:石焼き芋(2020年5月9日)

結構役に立ちました!! 自分はキーマウとパッドの両方でやっているのでまたいろいろ教えてください!

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!