【フォートナイト】敵の建築物を張り替えろ! 実用的な2つのテクニックを紹介!

幸音

更新日:2019年7月5日 | 時間:1分5秒

使える建築張り替えテク(床編)

相手が自分より下にいる状況で、床を張り替える方法として、まず床に接するように壁をクラフトし、次にその壁を編集してドアを作って開き、ドアの隙間から床を破壊して張り替えるテクニックがあります。

このテクニックを使うことで、相手の攻撃を受けにくい場所から安全に床の張り替えをすることができます。

使える建築張り替えテク(壁編)

壁を張り替える方法として、壁の上辺に接するように階段をクラフトし、階段上から壁の上辺をツルハシで叩いて破壊して張り替えるというテクニックがあります。

このテクニックを使うことで、壁を安全に破壊でき、敵に自分の行動を予測されにくいメリットがあります。

テロップ

1. 今回は敵の建築物を張り替えする際に使える、2つのテクニックを紹介します

2. 一つ目は、自分の一つ下に籠る敵を上から攻める時に使えるテクニックです

3. 方法は簡単でドアを作り、ドア越しに敵の屋根と床を壊すだけです

4. そうすることにより、敵が攻撃しにくい角度からの張替えをすることができます

5. 二つ目は、壁の張替えの際に使えるテクニックです

6. 壁は上端を叩くことで階段の上から壊すことができ

7. これを張り替えに応用した技が二つ目のテクニックです

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】敵の建築物を張り替えろ! 実用的な2つのテクニックを紹介!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2020年4月2日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!