【フォートナイト】リブートバンの側で建築? 安全に復活させる2つの方法!

幸音

更新日:2019年7月5日 | 時間:59秒

リブートバンの周りは建築ができない!

リブートバンは大型オブジェクト扱いのため、リブートバンに接した部分に建築することはできません。

そのため、使用中は相手から狙われる危険性がかなり高く、そのまま使用するのはおすすめできません。


1. 周りを大きく囲って組成する


周りをグルっと大きめの壁で囲い、自分と味方を守る方法です。

とてもシンプルな方法ですが、資材を140ほど使用してしまうため、資材が枯渇している際にはかなり痛い消費になってしまいます。


2. 屋根で自分だけを守る

屋根を使い自分だけを守る方法です。

リブートバンの上から復活する味方を守ることはできませんが、復活させている自分だけは守れるので、資材が少ない場合にはとても有効な方法です。

ネオティルテッドなどの特定のリブートバンでしかこの方法は使えないため、注意しましょう!


フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!


 エイム力向上3つの練習法

 エイムアシストを
うまく使った射撃法

 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?

 プロもおすすめ練習場マップ  撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ

 射撃場で5点以上獲得する方法

立ち回りが上達する動画!


 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック

 奇襲された時 対策はどうする?

 対複数の立ち回り解説!

テロップ

1. 今回はリブートバンを安全に使用する二つの方法をご紹介します

2. 皆さんご存知の通り、リブートバンに接して建築をすることができません

3. 一つ目は、大胆に大きな箱で囲ってしまう方法です

4. リブートバンの上で回りながら建築するだけのとてもシンプルな方法なのですが、資材を140程度要します

5. 二つ目は、屋根一つだけで自分を守る方法です

6. ネオティルテッドなどの特定のリブートバンでしかできないのが難点です

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】リブートバンの側で建築? 安全に復活させる2つの方法!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

人気記事ランキング

更新日:2022年7月1日

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!