【フォートナイト】超簡単! 有利を勝ち取る張り替え術!

幸音

更新日:2019年7月7日 | 時間:1分4秒

簡単にできる壁張り替えテクニック

壁の破壊を寸止めしておく!

敵がターボ建築をしている場合でもすぐに張替えできるテクニックとして、壁をショットガン1発で破壊できる耐久値で寸止めするというものがあります。

やり方としては以下の通りです。

  1. 敵がクラフトした壁の耐久値をショットガン1発分で破壊できる数値まで削る
  2. ショットガンを発射する
  3. 瞬時に壁を建築する
  4. 瞬時に武器を切り替える

有名プレイヤーが考案!

今回紹介した壁張り替えテクニックは、パッド端末でプレイしている有名プレイヤーであるAydanさんが大会で使用して話題になりました。

の他にも、有名なプレイヤーやストリーマーが使用して広まるテクニックがあるので、可能であれば、試合映像も見ておくとよいのではないでしょうか。

テロップ

1. 今回は、簡単で使いやすい張り替え術をご紹介します

2. やり方は、敵の壁をショットガンの一発で壊せるくらいの耐久値にし

3. 発射→壁を建築→武器に切り替えるの一連の動作を瞬時にするだけです

4. アメリカの有名パッドプレイヤー"Aydan"が大会で多用していたために有名になったテクニックで

5. ターボ建築で待っている敵の壁を取ることもでき、とても簡単なので是非習得してください

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】超簡単! 有利を勝ち取る張り替え術!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

6:小太郎(2020年7月13日)

名前faze PCのハム太郎です

5:小太郎(2020年7月13日)

怠慢じゃ

4:いいきが、フォートナイトの名前(2019年7月7日)

怠慢やりましょう

3:いいきが、フォートナイトの名前(2019年7月7日)

怠慢やりましょう

2:リキナイト(2019年7月7日)

この名前がフォートナイトナイトの名前です(リキナイト)フレンドお願いしますちなみにシーズン5からはじめてます

1:たっくん(2019年7月7日)

どうしたらそんなに早くエディットができるんですか?練習法を教えください

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!