【フォートナイト】ダメージを受けずに攻撃するコツとは?

ナイト

更新日:2019年7月16日 | 時間:57秒

ダメージを受けずに攻撃するコツ

銃撃したらすぐにクラフト!

相手を武器で攻撃したら、すぐに自分と相手の間にクラフトを作りましょう。 相手が横にいる時は壁を、相手が下にいる時は床を作れば安全です。

相手が下にいる時は上から床一択!

相手が自分よりも下の位置にいる、建築物にこもっている時は、相手の上の位置をとってから、空中攻撃→床クラフトを作る、の繰り返しで攻撃していくと安全です。

ピンチはボックス建築で凌ぐ

自分の体力に不安が残る状態の時は、ボックス建築で安全を確保してから体力を回復します。

体力が回復したら、箱の壁クラフトを編集して、僅かな隙間から一気に敵を攻撃しましょう。

連射武器にはトラップで対応

敵が連射武器で建築を壊そうとしてきている時は、上もしくは横に移動しながらトラップを設置する準備をしましょう。 相手が侵入してきたらクラフトとトラップで四方を囲ってトラップキルを決めましょう。

テロップ

1. 打って壁を立て攻撃を防ぐことと打ち下ろしの際はうって床をすぐに起きましょう

2. 相手が下にいるまたは遮蔽物に身を隠している場合は床を使って打ち下ろしで安全に倒しましょう

3. ライフが少ない場合はボックス建築で回復しつつ音が聞こえたら体をなるべく出さないようにタオしましょう

4. 相手がミニガンなどの連射武器で来ている場合はトラップで落ち着いて処理をしましょう

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】ダメージを受けずに攻撃するコツとは?」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!