【フォートナイト】ゲシピコーチング 1.ジャンプ撃ちでエイムが合わない…

Kushi

更新日:2019年7月14日 | 時間:2分26秒

プロの立ち回り解説(コーチ:Kushi選手)

投稿者へのアドバイス!


最初の着地の際、屋根に着陸してから屋根裏の物資を獲得していますが、武器の多さを考えると1階から入る方が良いです。 

場面が切り替わり、敵を背後から攻撃する場面ですが、敵に攻撃が命中して白文字で62ダメージが表示されています。 
つまり、相手にはシールドゲージがなく、残り体力も38以下でこちらが有利な状態です。
その後、相手との撃ち合いになりましたが、ジャンプ撃ちでうまく狙いが定まらず、相手の攻撃を一方的にくらって敗北してしまいました。
今回のように自分が有利な状況では、防御を考えるよりも、着実に攻撃を当てられるようエイムに集中すると良いです!

コーチの立ち回り解説!


自分が優勢な時は、ジャンプ撃ちではなく着地しながら相手に弾をしっかり当てにいきます!
ジャンプ撃ちするのであれば、空中でエイムをゆっくり合わせることで命中確率を上げられます。

『Revenge』チームメンバー紹介

チーム紹介


Revenge

日本にe-Sports文化をもっと広めたい!
世界では当たり前に浸透しているのに、なぜ日本では浸透していかないのか。
e-Sports文化をもっと広めるために、見ている人達が熱くなれるチームを自分たちで作ろう。
おなじ志のもとに集ったメンバーで2019年5月に結成されたチームです。

メンバー紹介

メンバー名 プロフィール


Acis

eスポーツチーム『Revenge』をまとめるリーダーであり、ムードメーカー。
持ち前の明るさでメンバーを引っ張る司令塔。


Kushi

eスポーツチーム『Revenge』所属。
フォートナイトワールドカップで日本一を叩き出した若きエース。
エディットからのキルは芸術品。


Yamakin

eスポーツチーム『Revenge』所属。
どんな場面でも落ち着きがあり冷静沈着。
勝ちに拘る立ち回り、AIMはチームトップ。


Saruzy

eスポーツチーム『Revenge』所属。
フィジカルの鬼 常に攻めの姿勢を示す彼は敵にとっては脅威。
1vs1での戦いをもっとも得意とする。



テロップ

1. まずは投稿者さんのプレイを見ていきましょう!

2. 屋根裏よりも武器が多いので本当は1階から入る方が良いです!

3. 白ダメージで62入っているので敵の残りHPは38以下です!

4. 状況としてはこちらが有利!

5. ジャンプでうまく狙いが定まらず先に倒されてしまいました

6. ここではジャンプ撃ちせず正確にエイムするべきでした。

7. ここでコーチのお手本プレイを見ていきましょう!

8. 自分が優勢な時はジャンプ撃ちではなく

9. 着地しながらしっかり相手に弾を当てましょう!

10. もしジャンプ撃ちする場合、

11. 空中でゆっくりエイムすると当たりやすいです!

12. 今回のまとめ

13. ポイント1.有利な時はエイムに集中!

14. ポイント2.正確にエイムするなら着地して撃つ!

15. ポイント3.ジャンプで空中にいるときはゆっくりエイム!

関連キーワード

Kushi

eスポーツプレイヤー

eスポーツチーム『Revenge』所属。フォートナイトワールドカップで日本一を叩き出した若きエース。エディットからのキルは芸術品。

Twitter Twitch YouTube

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】ゲシピコーチング 1.ジャンプ撃ちでエイムが合わない…」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

6:おふざけ(2019年7月19日)

kっfld

5:おふざけ(2019年7月19日)

kっfld

4:名無しさん(2019年7月18日)

めっちゃわかりやすい。参加にします。ありがとうございます

3:フォトナ王(2019年7月16日)

プレイ内容にPCも関係なくね

2:名無しさん(2019年7月14日)

いやいや、いきなりpcじゃん

1:名無しさん(2019年7月14日)

いやいや、いきなりpcじゃん

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!