【フォートナイト】対ターボ建築!床ピース1つで「すり抜ける」テクニック

幸音

更新日:2019年7月21日 | 時間:1分17秒

床クラフト1つで壁ターボ建築をすり抜けられる!

壁クラフトをターボ建築されてしまうと、いくら攻撃してもなかなか破壊できないことが多いです。

しかし、壁ターボ建築に対して、床クラフトを編集して使用することで、一度破壊すればすり抜けられる状態にすることができます。

床クラフト1つで壁ターボ建築をすり抜けるやり方

床クラフト1つで壁ターボ建築をすり抜けるやり方は以下の通りです。

  • 壁クラフトに接する形で床クラフトを作成する
  • 床クラフトを編集、1/4マス分の弧の形をしたクラフトを作る
  • 壁クラフトに前進しながら破壊する

やり方は至ってシンプルですが、あまり使われない理由としては「実は殆どのプレイヤーに知られていない」という理由がありそうです。

テロップ

1. 今回は、床ピース一つでできる“壁のターボ建築をすり抜ける方法”をご紹介します

2. これは、敵がターボ建築しながら籠っている場面で使います

3. まずは、足場として床を建築し動画のように編集し

4. 角で前入力しながら壁を壊すだけで壁をすり抜けることができます

5. この方法はずいぶんと前に見つかっているのですが、あまり認知度が低く使われていないようです

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】対ターボ建築!床ピース1つで「すり抜ける」テクニック」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

3:名無しさん(2020年6月14日)

強いですね

2:名無しさん(2019年7月21日)

ありがとうございましたよくわかりました

1:名無しさん(2019年7月21日)

ありがとうございましたよくわかりました

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!