【フォートナイト】《終盤》ジャンプパッドうまく使えてる? いろいろな使い方を紹介!

幸音

更新日:2019年8月2日 | 時間:1分14秒

終盤で役立つジャンプパッドの使い方

通常の高いジャンプは終盤に向かない

試合終盤にジャンプパッドを使用する場合、ジャンプパッドから垂直に高く飛び上がるやり方はあまり勧めできません。

空中から下降する時の動きが緩やかで相手の射撃を喰らいやすいだけでなく、着地ダメージを受けるリスクもあります。

前方移動しながら低滑空がおすすめ

試合終盤にジャンプパッドを使う際は、前に加速しながら低めに飛び上がり、低滑空しながら着地していくのがおすすめです。 

着地硬直によるスキや、落下によってダメージを受けるリスクがなくなります。

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!


 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法    

立ち回りが上達する動画!


 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック
 

 奇襲された時 対策はどうする?    

 対複数の立ち回り解説!  

テロップ

1. マッチ終盤のジャンプパッドは、高く飛びすぎて空中で一方的な攻撃を受けてしまうことが多いです

2. この方法は終盤での短いエリア移動に適した移動方法で

3. 滞空時間が短いので敵の標的になりにくいです

4. 高所から落下ダメージなしで降りる時はこの方法を使いましょう

5. 特定の状況でしか使うことはないとは思いますが、小ネタ程度に覚えておいてくだ

関連キーワード

幸音

ゲーム解説者

主にフォートナイトの解説をしています。モンハン持ちを駆使してパッドで美しいプレイをするよう心掛け、ご期待に添えるべく日々精進して参ります!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】《終盤》ジャンプパッドうまく使えてる? いろいろな使い方を紹介!」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:名無しさん(2019年8月19日)

階段2つ、壁2つ、床2つの建築出来ないから誰か練習しよぉ

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!