【フォートナイト】建築がコツ! 連射し続ける敵との戦い方!

更新日:2019年8月7日 | 時間:58秒

アサルトライフルやサブマシンガンといった、連射性能が高い武器をひたすら連射して攻撃してくる敵に対しては、どのように対策するとよいのでしょうか?

武器を連射してくる敵の対策1

ワンパターンの動作で対処しない

相手がひたすら銃撃を連射してくる場合、こちらも同じようにワンパターンの動作で対処しないように注意しましょう。
建築で防戦一方になってしまうこと、同じく正面からの撃ち合いになってしまうと、先手を打っている相手の方が有利になってしまいます。

武器を連射してくる敵の対策2

壁を駆使して反撃

連射攻撃を仕掛けてくる敵の殆どは、普段よりも足が止まっていて動けていないケースが多いです。

相手の攻撃を壁で防いだら、エイムを合わせておき、壁が破壊される瞬間に反撃しましょう。 可能であれば、ヘッドショットを狙いに行くと、一気に形勢逆転できてなお良いです!

フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!


 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法    

立ち回りが上達する動画!


 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック
 

 奇襲された時 対策はどうする?    

 対複数の立ち回り解説!  

テロップ

1. アサルトライフルやSMGをひたすら連射する敵の対処法

2. こういった場合に、ただ撃ち返すだけになっても、建築するだけになってもいけません。

3. 連射する敵はほぼ止まっていることがほとんどです。

4. 壁を建てながら、ショットガンで敵にエイムを合わせます。

5. 余裕があれば、頭を狙うことで形勢逆転でき、ショットガンで一気に仕留めることがポイントです。

関連キーワード

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】建築がコツ! 連射し続ける敵との戦い方! 」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

コメントはありません。

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!