【フォートナイト】少ない資材でできる!おすすめの戦い方

ナイト

更新日:2019年8月2日 | 時間:1分47秒

戦闘中に資材が切れたら

建築物の下に入る

建築物の下に潜りながら、根本を崩していきましょう。

根本が分断された建物は崩れ落ちるため、相手は必ず自分のことを倒しに降りてきます。

そこを狙い撃ちしましょう。


正面戦闘は最低限の建築で

自分の物資が少ない以上、狙う相手はできるだけ地面に近い位置にいる敵が良いです。

壁と床を使った最低限の建築で相手の正面を取り、編集を駆使しながら倒しましょう!



フォートナイト攻略関連動画

エイム上達したければこの動画!


 エイム力向上3つの練習法  

 エイムアシストを
うまく使った射撃法
 
 
 屈伸撃ちを素早くする!  
ボタン設定はどうするべき?  
 
 プロもおすすめ練習場マップ    撃ったらすぐ建築! ヒットアンドアウェイ戦法
でビクロイを目指せ!
 
 
 射撃場で5点以上獲得する方法    

立ち回りが上達する動画!


 対ターボ建築!床ピース1つで
「すり抜ける」テクニック
 

 奇襲された時 対策はどうする?    

 対複数の立ち回り解説!  

テロップ

1. 対空中の敵は無防備なので稼げるだけダメージを稼ぎつつ、床と屋根で安全に詰めていきましょう

2. 資材が切れてしまった場合は下に入り根元を崩し相手が降りてくるのを待ち倒しましょう

3. 打って建築をし、階段を置くような建築でだましつつエディットで倒しましょう

4. 張り替えて敵を倒す場合は、階段を置いて相手に上に逃げられるのを防ぎつつ倒しましょう

5. 相手が逃げようとする方向に倒してあらかじめ床を置いておくことで進行を先読みで防げるので床を貼っておくことをお勧めします

関連キーワード

ナイト

フォートナイトモバイル解説者

Hdクランに所属。 フォートナイトのスマートフォン版の解説を行っています、ほかとは違うワンランク高い解説を心がけていますので上達したい方に必見です!

YouTube Twitter

(C)2019, Epic Games, Inc.

当サイトはFORTNITEの攻略情報をまとめた非公式サイトです。当サイトで使用しているゲーム画像および映像の著作権、商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

ゲシピ道場

募集カードを作って 「【フォートナイト】少ない資材でできる!おすすめの戦い方」 を一緒に練習する仲間をみつけよう!

Loading...
募集カード

コメント

1:最弱直差し勢(2019年8月7日)

普通持ちのスイッチ勢のりおさん 一緒にやりませんか? コメント待っています

オススメのフォートナイト攻略まとめ動画

Youtube

eスポーツタイトルを中心に、学習動画が毎日配信されるサービス「ゲシピ」の公式チャンネルです。

Twitter(ツイッター)

Twitterなら、ゲシピくんからおすすめの学習記事が届きます。今すぐフォローしよう!

eブカツ

『eブカツ』とは、eスポーツをチームで取り組む人向けに、日々の連絡や予定の調整などをサポートする機能を提供するチームコミュニケーションサービスです。

アプリダウンロード

『ゲシピ-eスポーツ学習-』は、eスポーツプレイヤーを目指す人のための学習アプリ。話題のeスポーツゲームのプロの動画やノウハウ記事が満載!このアプリで将来のeスポーツ選手を目指そう!